ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/19 12:49:27 (NekgjjGN)
火曜日の送別会後に更なる疑惑がありました。
最終深夜バスで帰ってきましたが、予定到着時刻より20分以上遅かったので、それとなく聞いてみたら「そう?普通だよ」の返答。昼間で30分の距離で20分も遅れるなんて考えられません。私は地元で何回も同じ時間に乗ったことあるし、たとえ工事しても5分程度のハズです。22時30に子供の件で電話したら、確かに居酒屋でした。その後が怪しいのです。そこでパスモを取り出し、アプリで履歴をみたら、帰りが公共機関を使ってません。先程駅に確認に行きましたが、バスと電車で両方ないのは考えられないとの返答。
明日辺り知人と深夜に、携帯の監視アプリを入れようと思ってます。
材料が1つだと万一逃げ切られたら嫌なので、マメにトークを消してるラインから確証を得ようと思います。今はラインまで監視出来るアプリがあるなんて、恐いですよね!

こうなったら、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:お気楽に   okirakuni
2018/10/23 18:57:42    (hTSIoBE/)
アンドロイドアナライザー使用者も開発元も逮捕されてるみたいなので、注意した方がいいですよ...

夫婦間で浮気調査のために使用した際は、どう判断されるのか微妙ですが...
5
投稿者:とまと ◆n.xxR85zuk
2018/10/19 13:50:58    (H5frCt3e)
メールに返信したらエラーで返って来ました。
カカオかラインのID送れます?
もしくは、フィルター外してください
4
投稿者:ダイキン
2018/10/19 13:40:50    (NekgjjGN)
3番目さん レス有り難う御座います。

アンドロイドアナライザーかSpyzieです。
3
投稿者:(無名)
2018/10/19 13:33:09    (oE11WOd2)
ウチも最近…。あれだけ嫌がっていた同窓会の役員を、喜んで引き受けて来るし…。信じたいですが。
監視アプリは何を入れますか?参考にしたいので教えていただけないでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2018/10/19 13:24:53    (3vgadv8E)
なかなか良い展開になってきましたね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。