ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/25 21:11:09 (.PuVU/yp)
僕は妻をオカズにオナニーするのが大好きで、妻の写真や妄想で毎日オナニーしてしまいます。もちろんセックスもするのですが、オナニーだと更に興奮してしまうのです。
妻は29歳で自分が言うのもなんですが可愛いと思います。
妻の卒アルを見て学生時代の制服姿の若い妻の短いスカートの生足を見たりしてオナニーしたりもします。
妄想してのオナニーもしますが、その場合は寝取られが興奮してしまいます。そのような歪んだ性癖は学生時代の妻の写真で当時の彼氏とのキスしてる写真を見つけてしまってからです。
激しい嫉妬と共にすごく興奮してしまいました。大好きな妻の処女を奪えなかった悔しさと共にこんな歪んだ性癖が出てしまい、初めは苦痛でしたが聞けば聞くほど興奮してしまう事に気が付き、妻の性経験をたくさん聞いてしまいました。
妻に学生時代の制服を着てもらうと短いスカートで動くとすぐパンツが見えてしまい、元彼が羨ましくてたまりません。
その格好のまま、当時の彼を思い出させオナニーしてもらいました。クリを擦りながら彼の名前を言いながら絶頂する妻の姿に思わず自分も出してしまいました。そんなところから始まり今は他人に汚されたり寝取られたりする事に興奮するようになってしまいました。誰か同じような方がいたら語り合ったり仲良くしてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:桜井翔二
2018/12/29 05:51:05    (e2p3ZgaQ)
私も妻の昔の写真でオナニーをしています。
胸が大きいので水着でもTシャツでも何でもオナネタになります。
特に短大時代の水着の写真で100回以上しています。
チャラ男にナンパされワゴン車に連れ込まれ無理矢理レイプされるシチュエーションだと何度でも抜けます。
私と付き合うまで3人の男と付き合ったと言います。
その男達とSEXをしたのかと聞くと妻は付き合うと言うことはSEXをすることと悪びれもせずに言います。
元カレ達の写真は妻が処分してないのですがオナニーのときは妻の好きな松潤似の元カレが私の妄想の中で登場します。
今は私が一番と信じつつ過去の元カレ達に嫉妬し寝取られるのではないかと心配しています。



2
投稿者:コロ
2018/10/29 12:24:02    (7j7FDnnL)
オカズにさせてください。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。