ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の暴露話

投稿者:理想旦那 ◆YCFTW7.zgY
削除依頼
2018/06/17 08:54:59 (JOSaiMpy)
妻は避妊薬のピルを長年飲んでいて、それは知り合う前の独身から現在も続けていますが、結婚してからすぐにセックスレスとなりました。
家族計画ならわかりますがセックスレスとなったあとも妻はピルを飲んでいます。
浮気を疑っていたある日、寝取られ性癖を隠していたと妻へ告げて、公認のセフレを作ってほしいと懇願すると、妻にはなんと10人くらいのセフレが独身の頃から常にいると暴露しました。
1日に2人以上とする日もあるらしく、プレイ内容もハードなものだと目隠しで緊縛されて何度も中出しされるそうです。聖水も経験あるそうです。
また別の日は1人のセフレとしたあとにまた別の人と会ってセックスする日もあるそうです。
驚いたことに古い一軒家をセックスのために借りているそうです。妻は水道ガス料金のみ払っていて、そのことも公認しました。
色気を放つ雰囲気の妻とは別れるつもりも無いですし、今も私の目の前でアゴが痛いとか運動してきたから疲れたと言っています。
旦那である私は妻からの話をオナネタにしていて、浮気やAV鑑賞も禁止されています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/06/18 13:16:15    (FrtOY8uI)
妻は検査をしてるから大丈夫と言ってるのでそれ以上は何も言えませんし、産婦人科では中出しで汚れた子宮口を産婦人科医に見せるので、
ピルを処方するけどこんなこと続けていないで子供作りなさいと叱られて帰ってきます。
まさか旦那の精子じゃないとは知らないでしょうね。
12
投稿者:(無名)
2018/06/17 21:01:39    (4DMFUxzQ)
理想旦那ではなく都合良い旦那、もしくは金だけ旦那になってるよ。
11
投稿者:ソー
2018/06/17 20:32:37    (Sz33AjZs)
理想旦那さん、

これ以上時間をかけてどうすんだよ。
嫁の不貞行為を続けさせるだけだろ。
嫁さんはとどまるところ知らずだぜ。あんたが結果的に不貞行為を知りながらやめさせていないんだからね。
嫁の不貞行為を知ってからどれだけ月日が経過したんだ?
誰かわからない男の竿を咥えすぎて顎が痛いだと?
嫁の相手が病気持ちで汚染されたザーメンを中出しされ続けたらどうなるんだよ、理想旦那さんよ?
ざけんじゃねーよ。
10
投稿者:マイティ
2018/06/17 19:31:05    (ly4goKNt)
理想の旦那なのにレスか。理想の旦那なのに子供も作りたくないのか。
確かに奥さんにとって馬鹿な旦那が理想なんだろうね。
9
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/06/17 19:10:53    (Pl3wFvW8)
ありがとうございます。
情けないですよね。
思考の容量が超えたので時間をかけてご意見を繰り返し見て考えます。
8
投稿者:ソー
2018/06/17 16:02:00    (V67.KyCx)
理想旦那さんか。
嫁さんからそう言われているんだ。嫁さんが今まで裏切っていたのをあなたは結果的に追認したんだ。
今では公認になって。
もう歯止めは効かないし、胸に手を当てて自分の気持ちはどうしたいか確認しなよ。他人の意見など求めてどうすんだよ?
ムカつきながらこのまま別れずに寝取られを報告しろと求められたらそうすんのか?
嫁さんは少なくともあんたを裏切っていたんだろ?なんで裏切られていたんだよ?理由わかってんの?正直オスとして物足りないからだろ。
あんた歳いくつだ?やり直せよ。理想旦那とコケにされて満足してんのか?

7
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/06/17 13:54:30    (OXAsQ3rK)
レスありがとうございます。
やはり別れたほうがいいのでしょうね。わかってはいるのですが。
妻を襲ったりはできないです…暴力は抵抗あります。
妻からは私を遊び相手ではなく旦那として理想的だと言われています。仲も悪いわけではなく2人での食事や旅行などもあります。

6
投稿者:ソー
2018/06/17 10:53:55    (V67.KyCx)
何故、所帯をこの女と持つ必要があるの?
お預け食って辛いだけでさ。奥さんに生活費を面倒みてもらっているの?
この女にとってあなたと所帯持ち続ける意義は何?
肉欲は他所の男どもで満足しているんだよね。
欲求満たして帰宅した時に誰もいないと寂しいからか?
文面だけだと詳しい夫婦関係は分からないけど、なんかコメントしづらいよね。
ムラムラしているならとりあえず襲えば?


5
投稿者:(無名)
2018/06/17 09:53:44    (DMUvkx4p)
ただの金ヅルになってるだけだよ
証拠録音して慰謝料取って別れた方が良い
4
投稿者:(無名)
2018/06/17 09:49:19    (rIVMjuYd)
やればいいじゃん、何故出来ないの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。