ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の暴露話

投稿者:理想旦那 ◆YCFTW7.zgY
削除依頼
2018/06/17 08:54:59 (JOSaiMpy)
妻は避妊薬のピルを長年飲んでいて、それは知り合う前の独身から現在も続けていますが、結婚してからすぐにセックスレスとなりました。
家族計画ならわかりますがセックスレスとなったあとも妻はピルを飲んでいます。
浮気を疑っていたある日、寝取られ性癖を隠していたと妻へ告げて、公認のセフレを作ってほしいと懇願すると、妻にはなんと10人くらいのセフレが独身の頃から常にいると暴露しました。
1日に2人以上とする日もあるらしく、プレイ内容もハードなものだと目隠しで緊縛されて何度も中出しされるそうです。聖水も経験あるそうです。
また別の日は1人のセフレとしたあとにまた別の人と会ってセックスする日もあるそうです。
驚いたことに古い一軒家をセックスのために借りているそうです。妻は水道ガス料金のみ払っていて、そのことも公認しました。
色気を放つ雰囲気の妻とは別れるつもりも無いですし、今も私の目の前でアゴが痛いとか運動してきたから疲れたと言っています。
旦那である私は妻からの話をオナネタにしていて、浮気やAV鑑賞も禁止されています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/26 04:12:24    (hlnTslI4)
帰宅したら寝室に跡がありました。お風呂場もザーメン臭しました。
やはりカメラ設置してみます。アドバイスありがとうございます。
32
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/16 13:06:02    (tefFuFjG)
少し考えてみますね。
31
投稿者:(無名)
2018/07/16 11:33:56    (TF7L8qe8)
家でヤる事もあるなら、せめて盗撮してオカズにしたら?

後で気が変わったときに証拠にもなるし一石二鳥ですよ。

30
投稿者:(無名)
2018/07/12 06:50:43    (K0h3zaRp)
妻が代理母をしてみたいと言ってます。
何かの理由で子供を産めなくなった女性に
変わって男性とSEXして中だしさせて子供を
産んでみたいと言ってます。
29
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/09 22:07:39    (CNdleNPw)
妻はセフレと男友達のどちらともセックスをするのでその違いは私にはあまりわかりませんが、セフレとはセックス以外で会うことはあまりないそうです。男友達とは友情関係なのだそうです。
私は妻におまかせしています。
私が不在時に自宅へ呼んでいるのは女友達と男友達だけだそうです。
セフレと男友達に彼女や奥様やセフレがいても嫉妬しないそうです。その中で仲良くなった女性もいるそうです。私にはわからない世界ですが。
その女性と女2人でアダルトショップへ行くこともあるようですが、ナンパされることもあるそうです。
28
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/07 03:55:48    (A3m358lT)
そういえば、寝取られ公認になった以前の話ですが、妻がいつの間にか私の両親と連絡アプリでやり取りをしていることに驚いたことがあります。
連休で私の実家へ妻と帰省中、私が用事で不在の日に、父が妻を釣りへ誘ったことがありました。誘われた時の妻は父と2人きりになるのを想像して少し涙目になっていましたが、今思えば濡れていたかもしれません。
そのあと妻は「わたし、お義父さんのほうが良いかもしれない。」と独り言を言っていたのを思い出しました。




27
投稿者:(無名)
2018/07/04 20:32:23    (ObuaygUQ)
お前の両親が知ったら泣くぞ。
26
投稿者:えむお
2018/07/03 02:30:42    (BhTT2iZ1)
めちゃめちゃ興奮します。
これからもどんどん聞かせてください。
25
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/01 23:14:37    (9P839Kjp)
こういう妻との流れにまかせてみようと考えてます。
24
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/01 17:47:51    (cH71bCSM)
妻は中出しされたザーメンが時間が経ってから逆流して出てくることが好きだそうで、私といる時も
「あ、、出てきた」
と教えてきます。生理でもない日にナプキンを使用していて、家の脱衣場やトイレのゴミ箱には私にもわかるように捨ててあります。
勤務先では制服スカートなのですが、太腿を逆流したザーメンがつたって流れ出たまま拭いたりしないでそのまま仕事していることもあるそうです。
勤務先にもセフレがいるそうで、業務が残っているのに髪にザーメンが付いたときは洗えないのでたいへんだと連絡してきます。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。