ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

GW

投稿者:たろう
削除依頼
2018/05/19 05:45:52 (TY70G1vT)

共に33才の夫婦です。妻は、顔、スタイル良いと思います。
4月30日の事です、4才の子供は前日から妻の実家に泊まりに行ってます。この日友人と夜釣りに出かけました、帰りは朝方の予定でしたが
友人に急用ができ、私の車一台で行ってたので仕方なく私も帰る事になりました。
友人を家に送り、深夜0時頃家に着くとガレージに黒いSUVの車が止まってました。
恐る恐る玄関の鍵を開け開くと男物の靴が有りました。
何か怖くてその場を離れコインパーキングで車中泊しました。
      
翌朝何気ない顔で帰宅、午後から妻は外出したので妻の部屋を物色(寝室は夫婦別です、SEXは1年レスです)
ベッドの横にあるゴミ箱からティシュにくるまれたコンドームを見付けました。
クローゼットの中の収納BOX開けると、純白でレースの刺繍の入ったTバックの上下セット等、白系中心で派手さはないけど
上品な感じの上下セットが多数とバイブ、、開封済のコンドームの箱(残数4個が有りました。
バイブを握りしめ、妻のベッドの上で久しぶりに妻の匂いを嗅ぎながらオナニーをしてはてました。
本当は妻とSEXしたいんですが、1年前頃に求めても何回も拒否られてプライドがボロボロになり誘えなくなってました。
取りあえず妻の浮気は知らないふりをしようと決めました。



 

                                 


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:サジタリウス
2018/05/24 10:22:04    (5aLgWbeU)
ゾクゾクしてきましたね。
19
投稿者:たろう
2018/05/23 23:13:47    (.oxql438)
Mのお仕置きを色々考えて、出した答えは妻にMの彼氏を寝取るでした。
色々と妻に彼氏の事を聞き出しました。2つ上のバツイチ独身ですがMと同棲はしてません、Mのノロケ話では
テクが凄いと言ってたみたいです。 
私(Mの彼氏を誘惑して抱かれろ)妻(それは無理です)私(どうして)妻(Mを裏切れない)私(何言ってんだバ~カ、お前ら二人は俺を裏切ったんだぜ)
言葉を無くす妻。私(俺はMを許さない、Mの家に怒鳴りこむぞ)妻(止めて下さい)私(だったら抱かれろ、Mに俺の気持ちを味合わせてやる)
妻(でも、彼の気持ちもあるし、相手にされないかも)私(大丈夫だ男なら抱くはずだから)私の考えを話しました。Mと彼氏は浮気がバレタ事を男から聞いてるはず、
お前もMに話してるはずだ、首を振る妻。Mの家に行って彼氏がいればコッソリと相談があるからMに内緒で会いたいと言え。
妻は頷きました、その後生理が終わりかけなのでSEXしました、剃った毛が伸び始めチクチクするので綺麗に毛を処理しときました。
翌日、5月17日にその時がきました。








18
投稿者:オク
2018/05/23 16:06:51    (/T6qzkVh)
Mへの仕置きが楽しみです。
続きをお待ちして居ます。
17
2018/05/22 07:35:49    (FYTNkyG8)
書き込みありがとうございました。
パイパンですかぁ~個人的に人妻をパイパンにするのが好きなのでかえって逆効果なのでは・・・
かえってわきがを手入れさせない方のが良いのでは・・
Mへのお仕置きが気になります。
16
投稿者:たろう
2018/05/22 06:26:18    (xd8hXN36)
5月10日 生理が始まった妻ですが、毎夜言葉攻めはしてました。
乱暴に胸を揉み、乳首はこねくり回して引っ張たりしてました。
私(男にもこんな事されてたのか、う~ん)キュッと乳首をつねりました。
妻(アッゥ、はい)私(男とどんな事してたのか言え)妻は従順で話します。
大型家電量販店のパーキングでカーセをしてたのを他人に覗かれた事がある。
ノーパンで男とファミレスに行きアソコをいじられ失神するくらい感じた等。
妻のMを開花させたのは男だったようです。
15
投稿者:たろう
2018/05/22 00:03:39    (xd8hXN36)
私(お前スケベだったんだな)うなずく妻 私(待ってろ)風呂場に行き
妻が使ってるT字カミソリを持って来ました。 私(浮気できない様に剃るからな)
止めてと言うような顔してますが逆らえません。横になった妻のパンティーをはぎ取り、
シェービングクリームがないので石鹸を使いジョリジョリとツルツルにしました。
私(恥ずかしいな~、誰にも見せられないだろ)オマンコから一滴しずくがこぼれ落ちそうそうでした。
妻のオマンコに指を1本、2本と入れ、動画で見た手マンを見よう見まねでしてみました。
本気で喘ぐ妻はとうとう潮をふきました。この日はSEXはしませんでしたが、少し自信を付けた私です。

余談ですが、妻の浮気は2ヶ月前から、Mと個室居酒屋に行った時に、Mが内緒で彼氏と友人を呼んでたようです。
その時にMが彼氏の友人に妻がレスだと教え、友人もレス状態だと告白、Mと彼氏がイチャツキだして、
二人の前でフェラを始めたので、なりゆきで妻もフェラをしたらしいです。
Mはちょくちょく我が家に遊びに来て、私とも仲が良い関係だったので、
男とは面識もなく男の気持ちは分かるので(据え膳食わぬは男の恥)許してますがMは許せません。
Mのお仕置きを考え始めた頃です。




14
投稿者:たろう
2018/05/21 23:26:23    (wq1g2xw7)
離婚は考えましたが、冷静に考えると子供や両親、世間対を考えると躊躇します。
妻に対して未練があるわけじゃないです。

その日は子供を迎えに行き、普通に一日が過ぎました。よそよそしい態度の妻でしたが3日すぎました。
子供を寝かせた妻がリビングに下りて来ました。私はソファーで横になってました。
私(おいっ)妻(はい)私はパンツを下し、(しゃぶれ)すぐにひざまずきフェラを始めました。
私(あの男には何時もしてたんだろう)無言の妻 私(男に仕込まれてたんだろう)泣きそうな妻。
私(俺の租チンと違っておいしかったのか)許してと言うような顔で私を見ます。
私キツイ口調で(本当の事言え、アイツのは大きいんだろう)妻が頷きました。私(オマンコも気持ち良かったのか)
妻(はい、気持ち良かったです)言葉攻めで私は興奮してました。 言葉攻めなどしたこと無いですがエロ動画の
見すぎで知識だけは有ります。


13
2018/05/21 08:00:03    (AILR7iQh)
ここは再度目の前で抱かせるのもありでは?
よがる妻をみて、ソチンでは味わえない感覚も得るでしょう。
私なら肉便器として、寝取らせていきたいですね。
12
投稿者:槍亭
2018/05/20 19:52:00    (xNGgeo6P)
情けない男ですね!
まだ続いてるし又やるよ!
そこまで旦那がバカにされてるから浮気妻が多いんだよ、妻と相手から慰謝料取って即離婚
11
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2018/05/20 10:35:59    (PZySQo9q)
たろうさんがSに目覚め、奥さんがドMに成り下がり、かつハマる。面白くなりそうです。夫婦関係としてはどうかとも思いますが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。