ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

GW

投稿者:たろう
削除依頼
2018/05/19 05:45:52 (TY70G1vT)

共に33才の夫婦です。妻は、顔、スタイル良いと思います。
4月30日の事です、4才の子供は前日から妻の実家に泊まりに行ってます。この日友人と夜釣りに出かけました、帰りは朝方の予定でしたが
友人に急用ができ、私の車一台で行ってたので仕方なく私も帰る事になりました。
友人を家に送り、深夜0時頃家に着くとガレージに黒いSUVの車が止まってました。
恐る恐る玄関の鍵を開け開くと男物の靴が有りました。
何か怖くてその場を離れコインパーキングで車中泊しました。
      
翌朝何気ない顔で帰宅、午後から妻は外出したので妻の部屋を物色(寝室は夫婦別です、SEXは1年レスです)
ベッドの横にあるゴミ箱からティシュにくるまれたコンドームを見付けました。
クローゼットの中の収納BOX開けると、純白でレースの刺繍の入ったTバックの上下セット等、白系中心で派手さはないけど
上品な感じの上下セットが多数とバイブ、、開封済のコンドームの箱(残数4個が有りました。
バイブを握りしめ、妻のベッドの上で久しぶりに妻の匂いを嗅ぎながらオナニーをしてはてました。
本当は妻とSEXしたいんですが、1年前頃に求めても何回も拒否られてプライドがボロボロになり誘えなくなってました。
取りあえず妻の浮気は知らないふりをしようと決めました。



 

                                 


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:サジタリウス
2018/06/23 12:32:38    (CUR4oaXZ)
たろうさん、
その後Mさんへの復讐は達成されたのでしょうか。
ただただ奥さんはM彼氏と楽しみ、奥さん帰宅後にたろうさんが奥さんをいじめているのでしょうか。
気になってレスしました。
29
投稿者:たろう
2018/05/27 22:20:04    (NcuCtjhg)
アナルですか、試みたんですが私の租チンでもきつくて無理でしたので
M彼のペニスでは挿入は難しいと思います。
中出しは妊娠が怖いのでお互いに気をつけると思います。
妻とはギクシャクした関係も少しずつ修復してきました、ただ夜はいじめてますよ。




28
投稿者:(無名)
2018/05/27 19:33:21    (9aZyHkZf)
Mの彼氏にも報復してくれ。あと奥さん喜んじゃってるから制裁しないと
27
投稿者:サジタリウス
2018/05/27 17:06:11    (q8xzRhDr)
離婚は無く、浮気した奥さんへの怒りは収まり、Mさんの彼氏を寝取らせる。
新しい扉が開かれMさん以外は皆新境地に酔いしれている。
公認となった彼氏が奥さんに中出しするのは時間の問題だからせめて避妊リングでも装着させては如何でしょうか。
また彼氏に奥さんのアナルも攻略されるでしょうからその前にアナル処女を旦那さんが事前に頂いていた方が賢明でしょう。
26
投稿者:(無名)
2018/05/27 14:20:44    (FjBuFPHU)
サイコーですねー
その調子でお願いします!
25
投稿者:たろう
2018/05/27 09:24:48    (NcuCtjhg)
昨夜は子供を寝かせつけてメイクをばっちり、純白のTバックで夜9時頃に妻は出かけました。
出掛ける前に妻の携帯でフェラ顔、ハメてる所を男に撮らせろオナニーで使うからと言え、
男には旦那は仕事の関係で朝まで帰宅しないと伝えろと言いました。
朝4時に妻は帰宅しました、真っ先に(写真は撮ったのか)聞きました、妻(ええ)
携帯を確認、フェラ4枚、ハメ顔7枚、結合部5枚、色んな角度から撮った勃起ペニス12枚その他諸々。
残念ながら動画はなっかたです。男は普段からハメ撮りをしてたようでMとのハメ撮り写真を見せられたと
言ってました。 妻への怒りは無くなり寝取られの興奮を覚えてました。
男のペニスは亀頭がパンパンに膨らんだビッグサイズで反ってました、結合部の写真は男の右手でクリを剥かれていて
ペニスには淫液が絡みついてました。写真を見ながら昨夜の事を聞きます。
Mのハメ撮り写真と動画を見せられながらアソコをいじられた時は失神しそうなほど感じたと言ってました。
バックで2発、アナル回りに射精、垂れてくる熱い精子がアソコを伝って落ちるのを撮られた。
2時頃、身支度を整え帰宅しようと玄関のノブに手をかけた所を後ろから抱き着かれ、キスをされ着衣のままTバックの
横から挿入され、起ちバックで荒々しく突かれ玄関先で犯されたようです。
一晩で3発抜ける男に感心します、妻を抱いて以来Mとは会ってないようです、Mも相当好き者なのでアソコが疼いてるはず
男に相手にされなくなった理由が妻だと告白する日を心待ちにしてます。

今から寝込みの妻を犯します。


24
投稿者:
2018/05/26 23:38:49    (ThpD/acZ)
Mへの復讐と言ってもセフレだし大したダメージ無いんじゃないの?相手の彼氏が得してるだけだし。

奥さんも喜んで抱かれてるみたいで奥さんへのお仕置きにはなってないし
23
投稿者:(無名)
2018/05/26 16:28:39    (OYpxTkiJ)
続き待ってます!
22
投稿者:サジタリウス
2018/05/25 20:45:38    (ua2imGhy)
復讐するは我にあり。その為には未練ない奥さんを利用する事になりますがお子さんの手前、これから先の事を思うと辛いですね。

21
投稿者:たろう
2018/05/24 22:52:45    (XFdFnuUN)
夜7時前に妻は出かけました。出かける前に妻とのやり取りは、
自分からどMで淫乱だと告白して抱かれろ、どんなシチュエーションでも良いからコッソリ男の姿を
撮れ、中出しだけはだめだぞ。念を押しときました。
11時前に妻は帰宅しました。すぐに男の写メを確認、男の部屋の様子が分かる写メで全裸で歩く男の後姿
が写ってました。事が終え飲み物を取りに行ってる姿です。
写真を見てSEXしてきた事を確信して話しを聞きました。
ファミレスで待ち合わせ、男の1Kマンションに行ったそうです。浮気がばれたのは友人に聞いていて心配してたと言ってたみたいです。
Mとはセフレの関係で恋愛感情は無い、友人からどMだと聞いてた、前から妻の事を抱きたいと思ってた、等言ってたようです。
妻の下半身を見て驚いてたそうです。妻は今日のために自分でパイパンにしたと言ったようです。
男に激しく抱き着かれキスをされ犯される様にされたと言ってました。
男の荒々しく激しいSEXにお漏らししたようです。
あれ以来従順になった妻は全てを隠さず話します。男は又会いたいと言ってたようです。
私(また抱かれたいか)妻(はい、アナタが良ければ)私(いいぞ)妻(嬉しい~)私(しゃぶれ)フェラさせ顔射。

従順になった妻に今までの欲望を全て実現できますから。
これからは、複数、野外、アナル、動画の世界を楽しむつもりです。

Mへのお仕置きは彼氏と妻の関係を暴露して嫉妬で狂わせたいです。 
ハードル高いですが二人のSEXをMに生で見せたいと思い考えてます。
取りあえずはハメ撮りからさせようと思ってます、週末に会う約束をさせてます。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。