ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 12:18:12 (2ePMrNBR)
お前の嫁さんに似た動画がなんネットにある!!
って友人に聞いてた。それまでなんネットの存在すら知らない真面目な男でしたが(笑)
で、動画を探してみたが見つからない。
友人も保存してなかったし。
友人によると、旦那より美味しいってフェラしてたらしく、その声も似てると。。。。
もう、気になって眠れないっ!!
確かに妻は、平日の夜に出かける事が多い。
ダンススクールに行ってると言っているが、
挿入されて、腰を振るダンスの事なんだろうか???ししかし、浮気を問い詰めるより、自分の興味は妻のフェラ姿を見てみたい気持ちが勝ってる。
あ~、見たい。本当に見たい!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:摘み食い
2018/04/24 01:49:51    (Pr1aG9oX)
ダンススクールは、一面では出会いの場よ。
フラなんかは、婆さんばっかりで、そんなことは少ないが、
社交ダンスは男と身体の触れ合いが必須。
少ない男を取り合うためにも、男から見ればおさわり自由。
女のほうから、股間や胸を押し付けてくるよ。
6
投稿者:(無名)
2018/04/18 12:35:16    (.iO65hFw)
とりま、夜出掛けるときに、尾行だな!
ダンススクール代は、ホテル代だね。
頻繁に出掛けるんだったら、すぐに尻尾掴めるんじゃない?
5
投稿者:X線
2018/04/16 12:20:08    (j4E9qZJy)
そんなに気になるなら
直接 問いただせば。金があるなら探偵に依頼。
多分 浮気してる感じだなぁ。
4
投稿者:おかず   okazukun38 Mail
2018/04/15 07:47:55    (FMXxh.g1)
友人がアップして、消してから俺に教えた?
そう考える事もできる。似てるなら保存
して、俺に見せるはず。
疑わしい、、、、、、
3
投稿者:おかず   okazukun38 Mail
2018/04/15 07:44:18    (FMXxh.g1)
2~3週間前に上がってた動画みたいです。
今は消えてるみたい。
旦那より美味しいと言わせた!!みたいなタイトルだったらしいです。
フェラとハメ撮りがあったようで。
俺より美味しいって、知らない男の
ち◯ぼ咥えてる妻、、、
しかも、動画で不特定多数の人に見られたと
思うと、なんとも言えない興奮が!!
友人も妻で抜いたのだろうか?
いや、もしかして友人が投稿した?
2
投稿者:(無名)
2018/04/15 02:43:29    (spLuUyHO)
いつ頃でどんな動画ですか?
詳しく書いてみんなで探しましょう。
そしてあなたの奥様をみんなでみませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。