ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

これは浮気か?

投稿者:斉藤 ◆fldco0NJXA
削除依頼
2018/04/13 20:09:52 (eujV23A5)
仕事帰りにたまたま妻の勤務する病院の裏道を仕事車で通ったらベンツがハザード出して路駐してて通過したら妻が走ってくのが見えた。声をかけようかと思ったらベンツに近寄り乗り込んだ。
今夜妻は飲み会で居酒屋に行く予定なので乗せてもらったのか?
でも今朝妻はジーンズで出かけた。今見た妻はスカート姿だった。
別人か?でも持ち物や上着は妻のと同じ。
とりあえず尾行したら15分くらい走ってコンビニに。
白髪混じりの中年と歩くのはやはり妻。
弁当?と飲み物を買って再び移動。5分くらい走り駐車場に入り二人はアパートの一室に入ってしまった。
私は妻に電話して、今日飲み会だったよね?遅くなる?って聞いたら、明日休みだから二次会行ってもいい?って聞かれたので朝帰りはダメだよって答えておいた。
アパートの写真を撮り、ベンツの写真も撮って暫く待機していたらアパートの部屋の電気が消えた。
15分くらいして周りに注意しながらアパートの部屋の前に行きドアに耳をあてると聞き慣れた妻の喘ぎ声がいつもより激しく聞こえてきた。
表札の名前も撮って車に戻り帰宅して今これを書き込んでいる。
真面目で浮気なんか絶対に許さないって言ってた妻。
そんな妻がまさか浮気してくれるとは…
私が初めての男だったので他の男を知ってハマったのか考えただけで興奮してしまう。
今年は1回も妻を抱いてない。たしか8月が最後だった。
これからどう行動しよう。とりあえず1回抜いて賢者にならないとだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かおる
2018/04/24 01:59:47    (Pr1aG9oX)
私の身体は私のもの、誰のものでもない。
貴方の求めにはいつも応じているし、
そうでない時は、私の身体を私の好きなように使うのは、私の自由よ。
私は男に嵌められるのが好きだから、私の歓びのために嵌めさせているだけで、
別に相手の男を好きになったという訳じゃなし、セックスが好きなだけ。
貴方が相手じゃない時ぐらい、私の身体は私の自由に使わせて!!
夕べ女房に切れられた。
そんないいぶんあるのかな~
だれか反論教えてくださいませ。

8
2018/04/21 07:29:44    (9JnHjyXd)
初めまして。もう少し様子を見て決定的な写真をとりましょう。
相手の会社・自宅等も調べて置いて下さいね。

後はあなたの気持ち次第ですよね!

女性は平気で嘘をつくし、あなたが1番だからとか言ってその場を凌ごうとするので厄介です(泣)

7
投稿者:(無名)
2018/04/14 23:47:36    (kfqaRVZr)
負け犬!
6
投稿者:(無名)
2018/04/14 18:57:33    (H6jmrhKf)
腰抜野郎
5
投稿者:息抜き
2018/04/14 07:42:03    (KImKE/nc)
どう料理するんですか?
4
2018/04/14 07:01:08    (CIJhFGkN)
真っ黒です。
これ以上の疑惑はないですね。
3
投稿者:
2018/04/13 23:57:03    (D8DlNc1I)
続きが気になります。
2
投稿者:(無名) ◆Ytfzap9YVY
2018/04/13 21:41:36    (cwQXQG/Y)
はじめまして50代の単独ですが、踏み込んで見ては、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。