ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/01 14:50:40 (9M61TIar)
皆さんのお話を楽しく興奮しながら読ませてもらっています。
私も寝取られ願望はあるのですが、実際妻に告白したり誰かに頼むなどの勇気も無く、私には無縁のことかなぁ~と思っていました。
しかし、昨夜から私の心境が変わっています。
それは、妻が浮気したかも…と思っているからです。

私の妻は、38歳で中学生の子供がいます。
妻は小柄で童顔なので、未だに二十代の若者からナンパされると言っていました。
昨夜、子供の小学校時代のママ友達と久しぶりに女子会と称して飲みに行きました。
そして、0時前に帰宅しました。
深夜の2~3時に帰ってくることもありましたから、今日は早いなあと言ったぐらいでした。
妻は酔った感じではありませんでしたが、疲れたと言ってシャワーも浴びずに先に寝ました。
1時間ぐらいして私も寝室に行くと、昨夜は暖かかったからか妻は布団を剥いで寝まき代わりのTシャツも上まで捲り上がり、オッパイ丸出しの哀れもない姿で大きな寝息を立てて熟睡していました。
すると妻の乳首の周り辺りに何か付いているように見えました。
私は何だろうと顔を近づけると、それはキスマークのように見えました。
私は驚きましたが、確認のために妻を起こさないようにそっとTシャツをもう少し捲り上げました。
そこには、キスマークらしきものが左右のオッパイに五個と左の乳首の周りの歯形のような跡までありました。
妻が浮気を…。
私は、すかさず起こさないようにパンティを確認しましたがそれらしい感じもなく、シャワーを浴びたような感じもありませんでした。
その後、リビングに戻り妻のスマホを確認しようとしましたが、ロックを解除出来ずダメでした。

先程、妻は買い物に行くと言ってシャワーを浴びて出かけました。
洗濯機から履いていたパンティを再度確認しましたが、蒸れたオシッコ臭い匂いぐらいしかしませんでした。
これは浮気でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/04/09 12:03:16    (JHg6Dz4S)
私の所は妻のおっぱいと首にキスの痕があります。
6
投稿者:(無名)
2018/04/02 14:36:21    (zckPJPYK)
今日、誘った時に、断られたら80気じゃないかな?浮気だといいが本気だった場合ややこしくなるな。
5
投稿者:ムラ
2018/04/02 14:34:07    (UFLVbzMB)
昨夜、妻を抱きました。
妻も特に拒むことなく、普段通りの感じで受け入れていました。
ただ、普段は寝室の豆球だけの明かりで行うのですが、昨夜は私が確認したかったため電気をつけたままにしました。
「なんで明るいままなの?」
と妻が言い出したので、
「たまには雰囲気を変えて、明るいところでする方がちょっとエロくて良いんじゃない?」
などと誤魔化しました。
妻も何となく乗り気って感じでした。
そして愛撫や正常位をしながらじっくり確認しました。
結果、私の考察ですが、オッパイ周りのアザはキスマークとはちょっと違う感じで赤く擦れたように思えました。
ただ、乳首周りはやはり歯形のように見えました。
私は、正常位で妻がイキそうになったときに、
「この乳首周りの歯形は、誰に付けられたんだよ!
浮気したの知ってるんだぞ!」
妻はイキそうになりながら、一瞬え!っていう表情をしましたが、
「そんな事・・・してない・・・浮気なんて・・・してないから・・・ハァ~」
などと一応?否定していました。
昨夜はそれ以上追求しませんでしたが、私的にはグレーゾーンって感じです。
4
投稿者:ムラ
2018/04/01 18:58:32    (9M61TIar)
下着の履き替えについては、もう一度確認しましたがパンティは一枚しかありませんでした。
でも、確かに昨日付いたキスマークや歯形なのかはわかりませんね~。
少し暗い寝室だったので確実ではありませんが、新しい感じはしました。
今晩、妻を誘ってその際にもう一度確認しようと思っています。
また、報告します。
3
投稿者:(無名)
2018/04/01 18:24:44    (.jZTDScA)
その日は友達と 彼氏の浮気話しながら飲んだだけやない!?浮気は別の日にしてるよ
2
2018/04/01 16:31:08    (YD17ur.f)
履き替えて帰って来たんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。