ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻は風俗嬢

投稿者:tomo
削除依頼
2018/03/10 18:45:35 (hUCTh7F8)
妻s33歳は風俗嬢をしてる。家に帰って来ると、今日は
4本だったよと、笑顔で報告する。生本番と聞くとうなずく
。私に今日やると聞いてくる。やるというとにこりとする。
明日はお客と店外デートという、私の事を愛してる、仕事だけ
と言うが本当かなぁー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/03/13 00:24:30    (dwL8EgME)
初めまして

奥さんの仕事を知っててご結婚なのか?

結婚して風俗店に(デリ系)に勤めだしたのか?

旦那さんは奥様のおっぱいやキス、マンコを
舐められたり
挿入されたり・・・

腹が立つとか?思わないのか?

聞いてみたい
3
投稿者:M夫
2018/03/11 15:01:04    (9Tzh.bYp)
うちの妻も同業です。良かったら、情報交換いかがでしょうか?
2
投稿者:なお♂   nao-0307 Mail
2018/03/10 19:05:28    (DQI9ltcF)
フリー4本と本指名4本では給料に差額があります。
店外デートもリピーターや上客なら当たり前かもしれません。
在籍店と源氏名が知りたいな♪(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。