ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:タカ
削除依頼
2018/03/31 16:34:34 (j.gKWeQs)
俺は四十代後半で妻は5歳年下です、今まで2年単身赴任でした一昨日引越しをして我がに帰って来て昨夜は妻と一緒に寝たのです、久しぶりだったからゆっくり責めると妻は今までとは別人な位に積極的に求めて来たんです最初のうちは久しぶりだからなかって思い責め続けるとなんと別の男の名前を呼んだのです、問いただすと浮気をして居たと、まぁ2年も単身赴任をしていたらそうなるのかなって思ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:赴任中の旦那 ◆F6mzU./Dgc
2018/04/04 23:03:14    (vxw1DAM9)
私は現在 九州の方に単身赴任してますが、先月の中旬の事ですが
本社への急用で 帰京して用を済ませて妻には知らせずに夜は家に帰りました。
帰ったのは 普段ならあり得ない5時前、家には誰も居らず 妻はまだパートか?
と 思ってました、一人息子は大学の為に県外でアパート生活してるし
妻も、頑張って居るんだなぁ と
夜の8時近くになって 妻が帰宅しました「遅かったねぇ」と 言うと
何とも言えない顔をして「帰って来るなら、前もって連絡してよ!」と
パート先の女子仲間と、食事しながら お話しに夢中になってた らしい?
一応、私の食事を ある物で と ササっと作ってくれて お風呂に入る
妻も風呂に入り、二人でビールを飲みながら 妻と雑談をしてから
寝室へ、妻を抱こうとすると拒否!体調が悪いからゴメン!と
それでも、何か??と思ったので 強引に抱き寄せてパジャマを脱がせると
胸には キスマークらしき痕が、下のパジャマを脱がせて下着を取ると
以前は有った、マン毛が 無くなり伸び始めって感じでザラザラしていた!
これは、浮気!と確信しつつ 聞いて見ると
妻曰く、Hなサイトを見てる内に 淫毛を剃るのがあって 見てたら
私も剃って見たくなって・・・と、本当なのか~と思いながら
それならば、と 今度は私が シェーバーで綺麗に剃って遣った!
その後は 当然 綺麗で舐め易くなったマンコをしっかり愛撫して遣り
「合体!」
浮気の事は、私も赴任先での事も有るので 余り突っ込まずに居ました
翌日は、昼近くの飛行機だったので 朝からキッチンでバックから
「合体!」
たぶん、妻は浮気をしてると思います! でも今は 黙っておこうと思います。

2
投稿者:イージスの盾 ◆dKmpddjqNo   mlbnpb
2018/03/31 22:09:36    (pMNwi24F)
2年間単身赴任中に一度も奥さんと合わなかったのですか?
で貴方はどうするんですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。