ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/03 17:38:00 (Inw4oT0a)
バツ付きの48のカップルです…彼女は亀○の某介護施設に勤めてますが…最近は何かと怪しく…中々わたくしの居る兵庫の西○に来てくれません…やっぱり…地元の彼が居てるのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ちえ
2018/01/03 18:22:11    (.GgYQe9s)
2続き
私の周りの反応もあまり良くなく、本当に好きならお金がなくても時間は作れるはずだから無理してでも会いに行く、もしくは中間で会ってくれるはずだから悪いけど私のことそれほど好きじゃないんだと思うって言われました。
遠距離になる前は交互に行ったり、中間で会ったりしようって言ってくれてたのになあと少し悲しくなります。

私のほうが時間的な余裕もあり彼の仕事はとてもハードであるため、会いに来てほしいって強く言えません。
私は残業なし、休日出勤なしの仕事です。
それに対し彼は残業あり、休日出勤あり、夜勤ありです。
彼にも俺の立場も考えてほしいと言われます。
めんどくさいとかではなく、会いに行く余裕がないのだからと。
彼の言い分も分かる反面、私ばかりが会いに行くことに対する不公平さも感じています。
私が行くのが当たり前で彼は私の気持ちにあぐらをかいてあまり感謝されてるように思わず、私ばかりが一方的に彼を追いかけている状況にあります。
遊びに誘うのもいつも私からです。

彼関西住み、私東海住みで片道車で高速使って3時間半、電車だと在来線で3時間半です。
3
投稿者:ちえ
2018/01/03 18:20:31    (.GgYQe9s)
彼とは私が関西で働いていたときに知り合い、付き合い始めました。
交際歴1年半で遠距離になって8ヶ月くらいです。
彼が北陸に転勤になったことを機に、私も当時の職場が嫌で関西に残っても彼がいないのならと思い、実家のある東海に転職しました。
彼が北陸にいる間に2回会いに行きました。
数ヶ月経って彼が北陸での暮らしと転勤先での仕事内容が合わずに辞めて、彼の地元である関西に戻ってしまいました。
彼は転職活動中1回だけ会いに来てくれましたが、ほとんど毎月私が関西に会いに行っていました。
1ヶ月前に無事再就職ができました。
私はこれからは交互に会いに行くようにしたい、それか中間で会いたいと言ったのですが、今はお金がないし仕事にも慣れていなくて余裕がないからもう少し待ってほしいと言われました。
北陸にいたときも家族には会いに行こうとしてましたが、私にはもう少し待ってと結局会いに来てくれませんでした。
今ももう少し待ってと引き伸ばされています。
2
投稿者:(無名)
2018/01/03 18:14:56    (.GgYQe9s)
そもそも、どうやって彼女と知り合って付き合うようになったのですか?
自分から彼女(亀○)さんに会いに行かない彼女だけ交通費&3会う時間を作り会いに来る?
私から見たら都合のいい女と思っちゃいますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。