ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/02 13:09:22 (TJcn.pxs)
こんなお正月でも普段から携帯は弄っていますが、時間帯によっては家事したり、忙しいけど、それでも表情や態度や目線は真面目で疼いているのはわかりませんが、朝早くからずっと浮いたままですが、今まで一回も露出の命令も言葉責めもリアルの普段の中では経験なくて、本当に願望のみで、どのようにすればいいかわかりませんので、親切に事細かにメールで、教えられる人を探しています。それでもいきなりは命令はしません。この人なら露出の命令されてもいいと思える人のみだから毎日メールしてお互いの信頼を築ける人を探していますから、例えばの話ですが気長にメールするや事細かにまとめてメールするのがめんどくさい人とはメールできませんから、その辺を理解できる人のみ待っています
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。