ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/20 13:22:54 (7HasDgCW)
はじめまして!相談と言うか、教えて頂きたい事があります!
昨日の晩に嫁が会社の新年会に行ったのですが、その後に二次会に行く事になったらしいのですが、そこでまさかの二人での二次会(笑)ノコノコ着いていった先はラブホだったらしいです!酔っていたうえに、若い男に半ば強引に連れて行かれたみたいです。そこで嫁に睡魔が襲いかかり寝てしまったみたいで、しばらくして身体に違和感があったので、起きたら服ははだけてパンツとパンストを膝くらいまで脱がされ男は裸だったみたいです!嫁はどこまでされたかは覚えてないみたいですが、多分やられてると思います。
今晩その男に電話をかけますが、どういう風に話を持って行けばいいですかね?皆様のご意見を頂けたら幸いです!
嫁を迎えに行き、その話を聞かされ、怒りと興奮を感じながら、嫁を犯してしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:かおる
2018/02/21 00:21:09    (x9UhSnmi)
まじめに考えて、下着やパンストが膝まで残っていたのなら、正常位では無理だったでしょう。
でも、脚を持たれて胸に付くくらいまで折り曲げられてしまえば、万コは丸見え。
そうなれば、挿入可能になってしまう。
でもね、相手がゴムしてくれれば、そんなことは無いが、ゴムなしなら一度体内に入った精液が、膣圧でじわじわ押し出され、
女なら、されたかどうか、必ず判る。
そして俺なら、相手が無抵抗の他人妻なら、ゼッタイゴムなしでやるよ。
その方が気持ちいいから。
でも、本当にパンストや下着が脱がされてなかったのかな?ー
奥さん、されてなかったことにしたいだけじゃないの?

12
投稿者:(無名)
2018/02/13 19:11:29    (gwp161zd)
>10
アホ発見。
酔ってラブホに連れて行った事を徹底的に追求。
その時必ず録音する事。
その後は会社に報告したい等など相手の出方を伺いながら慰謝料頂きなされv
11
投稿者:(無名)
2018/02/08 10:51:52    (WDdlVRDh)
>10

あんたはアホですか?

奥さんがその気だろうと
チンポハメてたら旦那は
その男に文句も言えるし
慰謝料請求もできるに
決まってるだろw

嫁がその気で浮気したら
なんで相手の男に
旦那が文句言えなくなるんだ?w
10
投稿者:(無名)
2018/01/27 20:45:34    (hyhMnqpY)
ラブホに承知で付いてったんだから奥様もその気でしょ、やられるのは覚悟って言うか相手に文句言うのはおかしい、あなたも男なら分かるでしょう
9
投稿者:同僚
2018/01/25 00:30:46    (eAbzQuO6)
慰謝料よりも
もう一度目の前で寝取ってもらって最後は仲良く3Pしてみたら?
8
投稿者:take   take_engine640
2018/01/22 19:45:52    (G1cXn7S4)
まあ、やってなくても会社に訴えたら相手はやばいことになるし、そこらへんも匂わせながら話すか…。相手のスマホに写真やら動画ならありそうで、それも怖いですね。
7
投稿者:(無名)
2018/01/21 10:01:47    (aBeNorBb)
レイプされたと警察や会社に相談すれば良いのに
6
投稿者:(無名)
2018/01/20 17:49:43    (7HasDgCW)
。。。さん
なるほど!そうですよね。やったかやってないかで全然違いますもんね。
5
投稿者:。。。   himadanaaa Mail
2018/01/20 17:46:43    (3wfvMOsD)
よかったらメールくれるもまぁ少し話しやすいかなと思うのでメールください!
4
投稿者:。。。   himadanaaa Mail
2018/01/20 17:46:07    (3wfvMOsD)
慰謝料などはわかりませんがどこまでしたかってことが重要だと。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。