ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おっぱいに

投稿者:寝取られ旦那 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2017/12/24 22:53:29 (0GvJ6PXQ)
最近怪しい嫁を無理やり脱がしておっぱい見たらキスマークがあったんだけど!!!!!
とんだクリスマスプレゼントだよ!
自分で寝取られ好きかと思ったけど実際見ると
萎えるわ。
なんも考えられない!どうしたらいい?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/01/02 10:07:15    (CN7vF2i.)
キスマークを付ける男もつける事を許した奥さんも、バレてもいい、バラしたいと思っての行動でしょう。キスマークを付ける男の心理は犬のおしっこと同じだと思います。貴方の奥さんは既に俺の物だという、明確な意思表示です。奥さんもそれを認めたという事ですから、話し合っても無駄でしょうね。
7
投稿者:(無名)
2018/01/01 18:07:01    (Bqy78Rea)
浮気されてショックを受ける人がここに書き込みしないでしょ?
6
投稿者:寝取られ旦那 ◆fHUDY9dFJs
2017/12/26 04:10:02    (t084W10l)
押し倒してキスしようとしたら嫌がられ、
でも無理やりパンティ脱がしておまんこ触ろうとしたらもうすでにヌルヌル!
興奮と怒りとで愛撫もそこそこでおまんこに挿入したらなんか具合が違う?
口では痛いとか無反応だけどいつもより濡れてるような?
コンドームしないと怒るので今回もしてたけどムカムカしてたから爪でゴムの先っちょ切って亀頭丸出しでやってやった。
キスマークにその上からまた付けてやったよ
5
投稿者:(無名)
2017/12/25 23:22:52    (HgkO00es)
その後、どうなりました?
4
投稿者:(無名)
2017/12/25 01:13:51    (DJZj8SwO)
明石家サンタに電話しなさい
3
投稿者:(無名)
2017/12/25 00:10:15    (lr2Ic.Ix)
そのやり場の無い怒りと嫉妬とモヤモヤした気持ちを持って
奥さんとヤッたらイイと思いますが。
いつもより激しいはずです。
2
2017/12/24 23:19:30    (G0iPbS5C)
こんばんは。奥様とちゃんと話をしたらどうでしょうか?

お互いに向き合って話すのは大切ですよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。