ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/17 05:03:52 (6QoEqO3Z)
私35歳、子供が出来ないまま転勤命令が出て2年前単身でやってきました。
妻と一緒に来たかったのですが、妻の母親が一人暮らしで体が弱いため私だけでやってきました。
去年のお盆は家に帰れなかったので妻が来てくれました。
久しぶりの妻の体、こちらにいる間溜まっていた精液を妻の中に全部注ぎ込みました。
秋には妊娠が発覚し、春には子供が生まれました。
でも、私には不安が。
結婚して8年、あれだけ出来なかったのに、去年の夏たった3日間妻がいただけで子供が出来るなんて。
やはり神様の悪戯でしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/08/19 19:50:52    (HyHIeXkY)
逆算して子供の誕生日計算合ってんの?
5
投稿者:(無名)
2017/08/19 05:00:20    (XkxzhNAb)
神様の悪戯ではありませんよ。
奥さんはちゃんと妊娠して出産もした。
もし、奥さんは浮気をしていたら結婚して8年間子供が出来なかったのはあなたのせいでしょ。
奥さんの体は正常だった。
あと、子供を産んだのもどうしても子供が欲しかったか、あんたよりその男を愛しているからじゃないか。知らない顔をしてこのまま許してあげるのも罪滅ぼしかも。
4
投稿者:(無名)
2017/08/18 01:08:15    (bFqzTMbK)
6月が子供の誕生日?6月を春と言うのか?
3
投稿者:無名
2017/08/17 08:56:10    (R.euW5w7)
偽装工作、直ぐにDNA鑑定をすべし…
2
2017/08/17 06:45:32    (KIxL5QXc)
怪しいですね。
差し支えなければ探ってあげますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。