ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

体は正直

投稿者:としお ◆SqJjn9epHM
削除依頼
2017/08/24 21:02:47 (.q9irDF9)
もう5年以上女房とのセックスは言わば夫婦の確認的な義理マン状態でした。
ですが先月から濡れ方が今までと違うのです。また熱いのです。
もう10年以上前に女房の30代前半の頃の状態です。
セックスの時の様子や態度や私への気遣いも今までと変わりません。
オマンコの様子だけが激変です。
顔もスタイルも普通です。ですから浮気等は安心していました。
女は幾つになっても恋をするとオマンコも良く濡れると聞いた事があります。
余計な詮索はしないで知らぬ振りが夫婦円満という事なのかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:もも
2017/09/11 00:07:12    (/MBI0ymA)
恋しなくても、濡れてくるわよ。
旦那相手にはあまり濡れず、痛いだけなので、ついついレスに。
でも、欲が無くなったわけではないので、お定まりの厄払い同窓会でつい、ネ!。
その時ななぜか濡れ濡れで、入れられても、突かれても全く痛くないどころか、とっても気持ちよかった。
癖になって、月一くらいで会うようになったの。
彼と顔を合わせるだけで、ジンと来て、触られるだけで濡れ濡れに。
ところが、何を血迷ったか夫に求められたときも、夫の指が一寸あそこに触れただけで、自分でも驚くほど濡れ濡れに。
そして挿入されても痛みはないから、とても気持ちよかった。
夫も「久しぶりに良かった、満足した。」って喜んでたわ。もちろん私も。

使えば使うほど、お互いあそこの機能が良くなるのではないかしら。
女の直感では、奥さんお友達がお出来になったと思いますが、
その結果、お互い楽しめるようになったのですから、詮索なさらない方が好いと思いますよ。


5
投稿者:がた
2017/08/30 20:39:28    (q5phg/bw)
閉経が近いんじゃん?
うちの奴は上がってから、濡れ濡れだよ
気持ち良すぎ

ちなみに、おいら52歳嫁49歳
4
投稿者:(無名)
2017/08/27 08:43:26    (yVaRx2es)
性病の可能性がありますね。
クラミジアになると濡れた感じになります。
実際には違いますが。
クラミジアは他人との性交渉から感染します。
なかなか治らない性病です。
3
投稿者:スーパードクター ◆K17zrcUAbw
2017/08/25 23:24:10    (VkQt9P4J)
ただの性病です。
2
投稿者:(無名)
2017/08/25 06:10:26    (FFGPbjbg)
恋をするとオマンコが良く濡れるとは聞いた事がありませんが、
もし本当に奥さんが浮気をしてるなら、家族を裏切っておいて夫婦円満でもないでしょう。

何かに気づいている事を匂わせて奥さんを牽制しとかないと、
寝取られ馬鹿旦那と思われてても円満を演出したいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。