ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/24 17:40:01 (cbVaaTvU)
私はよく後輩を自宅に招き
妻を交えて飲みます。
得意先との交渉が早く終わったので
自宅で時間潰ししようと帰宅しました。
詳しく説明すると長くなるので
簡略しますが
妻と後輩がセックスしてました。
どうしていいのか わからず
こっそりと出て行きました。
その晩、妻はとても機嫌がよく
優しかったです。
でも 気がおさまりません。
どうしたらいいのか
アドバイスをお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かおる
2017/09/11 10:32:13    (/MBI0ymA)
私も、先輩の奥さんを寝取ったけど。
先輩、酒好きなくせに弱いし、酔うと寝ちゃう。
で家まで送るのはいつも俺。酒代、タクシー代俺持ち。
家に着き、無理やり起こして玄関まで行くと、奥さん平謝りしながら中に入れてくれた。
寝室は二階だが、さすがそこまで行けず、リビングへ。
半分寝てるくせに、飲んでいけと威張る先輩。
少し飲んで、また眠ってしまった。
身体がぐらぐらしているんで、危ないから、ソファーから降ろし、カーペットに先輩を横たえた。
もちろん奥さんとの共同作業。
先輩を寝かせながら、奥さんの体にもどうしても触れてしまう。
というより、奥さんの方から押し付けてきたような。
それでそのままつい、奥さんの貧乳を抱いてしまった。
少し離れたカーペットの上で、まず一回戦。
テーブルに手を突かせてのバックが二回戦。
もしやと思い、奥さんの腹の下を見たら、先輩が口を開けたまま寝ていた。
二人の淫液が、先輩の口の中にポタリ、ということもなく二回戦終了。
その後ちょっとの間だけど、俺と奥さんはソファーに並んで座り、
満足した行為の後の、まったりとした時間を過ごす。
泊まっていきなさいと言われ、お言葉に甘えることに。
先輩を二人がかりで二回に運ぶ。もちろんいちゃつきながら。
先輩をベッドの寝かせ、枕元の小テーブルに水差しを用意。
こうしておくと、夜中に目を覚まして、一人で勝手に飲んで、また寝てしまうとか。
先輩を寝かせてから、また二人で下へ。
客間に布団を敷いてくれている奥さんの後ろ姿、貧乳だけど尻はでかい、に惑わされ、ネグリジェの裾をまくって襲ってしまった。
三回戦が、布団の中で終わると、奥さんが二階へと行ってしまった。
寝ていたとはいえ、先輩の顔の上で、奥さんと合体しているのに気が付いたときは、興奮した。
先輩の目がない客間の布団の中では、強い興奮は無いものの、まったりと身体(孔?)を愉しむことができた。

ヌシさんも、知らん顔しておいてください。後輩の彼氏も一生懸命あなたの仕事を手伝うことでしょう。
でも、証拠をきっちりととっておき、後輩が結婚したとき、SWを愉しんでください。
私は、結婚しても、嫁さんを先輩に貸し出すつもりはありませんけど。



5
投稿者:(無名)
2017/08/27 08:46:05    (yVaRx2es)
まずは証拠固めから。
そして、それを突きつけて奴隷化しましょう。
4
投稿者:30代夫婦
2017/08/27 02:23:31    (eNfhGE5A)
我が家の場合、中学からの独身親友がよく飲みに来ます。
妻とも大変仲が良く、妻の誕生日には私より高価なプレゼントをするくらいなんです。
週末の妻の安全日となると、酔った勢いで妻に抱き付きそのままセックスになってしまうんです。
妻も親友のことが気に入っていて、安全日の週末になると親友のために客間に布団を敷いて親友が泊れるようにしているんです。
私も妻と親友にセックスを十分見せてもらい、時には参加して寝室で寝るときもあるんですが、起きると二人に姿はありません。
珍しいな、帰ったのかなと思って2階の寝室へ行くと二人が私たち夫婦のベッドでやっているんです。
それまでは酔ったノリで見ていた私も、酔いがさめると二人の行為を見てそのまま客間に帰って扱いてしまうんです。
3
投稿者:ライチ
2017/08/25 16:13:24    (Qd.X9s5d)
なかなかこう言う機会はないので
公認にしてプレイを見させてもらいましょ

嫁が抱かれるアングルを見る機会はないですよ
2
投稿者:飛鳥   nagisanite
2017/08/24 17:56:55    (aAH.kZoK)
とりあえず、ベッドの匂いをかいで、パンツをぬいで、しこしこしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。