ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/21 21:29:39 (MJtvusvy)
昨年の年末、忘年会の日
いつもであれば、朝までどんちゃん騒ぎだったが今回は同僚が酔っ払い軽い警察沙汰になってしまい終電前にお開きとなった。
終電と言っても、2駅前が終点の電車だったので徒歩で帰り、家に着いたのは2時過ぎだった。
普段通り家の鍵を開け、寝室に着替えを取りに行くとベッドの上には嫁ともう1人見覚えがない人影がいた。
2人は裸で絡んでいた。
凝視すると……女性だった…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:キャビン
2017/08/28 13:24:16    (g8f3QzBS)
カナを中央に寝かし左右から2人で責めた。するとカナも喘ぎ声もでて身体を反る等、見ても感じていることがわかる素ぶりだった…。
嫁はカナの上半身を…。
私はカナの下半身を責め愛液が垂れる程になっていった。

そろそろ挿入かと思い嫁に合図出すと嫁は引き出しからゴムを取り私に渡した。
ゴムを装着し再度カナにいいのか?を確認をし正常位体位でムスコでカナのクリをせめ挿入しようと…。
怖ばるり腰を退き反る。
再度入口付近をムスコで責めて見たが挿入になるとやっぱり逃げてしまう…。
恐怖心があるようだ。

嫌がる仕草をしているで無理矢理は出来ない…。
どうするか?…ん…。
まだカナを責めている嫁のお尻を…。
指で触ると…濡れ濡れ状態だった。

ミズキも寝転んで。

素直に嫁はカナの横に寝転んだ。

カナちゃん…先にミズキに入れるから…。

カナを座らせ挿入を見せた。

嫌がることなくカナは挿入の瞬間や出し入れする行為を見せた…。

嫁も人に見られながらの行為に興奮しているのかいつもより喘ぎ声がエロい…。

カナは凝視しているがどうしたら良いのかわからない状態だった。

カナちゃん…。

はい…。

こっちに来て…。

嫁の横で四つん這いにさせ指でカナのアソコを撫でる様に触ると感度が先ほどより良い感じがした…。

嫁からムスコを抜きカナのアソコにムスコをあてると退く素ぶりも無かったのでバックで挿入をゆっくりしてみた…。
半分くらい入ってたが大丈夫の様だ。
奥まで…入った。
ゆっくりと出し入れしたが先ほどの様な怖ばる素ぶりは無い。

そして正常位に戻り出し入れをしていると、ま暖かい感じがムスコ周りでした。

ミズキ…ゴメン…バスタオル多めに持って来て…。

どうしたの?

吹きそう…。

何が?

潮…。

カナちゃん
どう?男との初体験は?

なんで…早く…男性と……。

男性との方が良いでしょ。

うん…癖になりそうです。

ミズキがバスタオルを持って来たので一旦中断をしベッド一面に厚手のシーツやバスタオルを敷いて再開した。

ムスコが元気が無くなったので、再度カナにフェラをしてもらい大きくなったので再挿入した。
するとカナのアソコは洪水状態になり、潮に関しても止まらない…。
私の胸元にまで飛び散る潮…。
私はミズキと付き合う前の彼女が吹きやすい彼女だったので経験済みだったが、嫁は初めて見る風景に刺激を感じたのが、私の横に来て、手マンを要求してきた。
2.30分何もプレーにも参加して居なかったミズキだが、アソコは濡れ濡れで即手マンが出来る状態だった。

嫁は私にキスや乳首責めを行い私は我慢出来ずカナの中で果てた…。

そしてカナは帰って行った…。
10
投稿者:(無名)
2017/08/25 18:07:14    (FFGPbjbg)
嫁は別れると言った癖に別れてなかったの?
レズだから少しぼんやりするけど裏切ってる事に変わりないのはどうなの?
9
投稿者:キャビン
2017/08/25 16:32:55    (m0XZZnOC)
嫁がカナを責めていた。
私が入った事により一時中断してしまったので、部屋電気を切り間接照明にした。
すると動揺が薄れたのか、また二人の絡みは始まった。
私は椅子に座り鑑賞した。
二人の絡みはエロより美しく見えた。

キスや愛撫…69等道具も使わずに絡みはあっている。
すると嫁が…。

シゲちゃん…来て。って言われベッドの中央に寝転んでと言われた。
嫁が私のパンツを脱がした。

私の左に嫁、右にカナ特にカナは私のムスコを凝視出来ずにいる。

嫁が…。

カナちゃん
触ってみてと、嫁がカナの手を取り私のまだ我慢して正常値を保っているムスコにカナの右手が触れた。

カナ…柔らかいんですね。

嫁…刺激を与えると硬くなるから。
とムスコを包む様に持ち上下に動かす様にカナに指示をした。
やり始めたが、チョイ硬程度にしかならず嫁に変わりフェラを始めた。
するとムスコはフル勃起状態になり、嫁がカナに…。

してみる?フェラ?

うん…。照れながらの返事だった。

カナは私の股の間に入り込み私のムスコを持ち舐め始めた。
舐める前には半立ち状態だったがカナが咥えた途端にまたフル勃起になった。
柔らかい感触からカチカチになったムスコを見て男性との性への営みが良いものだと少し思ったと後で聞いた。

フェラを2.3分しただろうか…嫁から私にいつもする様にしてあげて。と…嫁はベッドから離れバスタオルを巻き椅子に座った。
ここまできたら最後まで…。

フェラをやめさせカナを寝かせた。

大丈夫?本当にイイの?

大丈夫です。

嫌なら途中でも言ってくれたらやめるから

はい…。

そしてカナにキスをした…。
ソフトなキスをしながら徐々にディープなキスをしたが絡みがあわない…。
ぎこちない…。
嫌がっているのか?

大丈夫?緊張してる?

すごくしてます。

俺も…。
緊張ではなく興奮していた。
レズプレーを見て興奮していたのに嫁の前で他の女性を抱くなんて興奮でしかなかった。

キスをやめ全身愛撫を始めた…。
感度は良さそうだが嫁との絡みの時の方が
喘ぎや感じ方の方が良い感じがした。

後々、嫁、カナに聞いてみたが前戯はレズプレーの方がいきやすいと聞いた。

なんか…やっぱりカナとは噛み合わない。

すると嫁が察知したのかベッドに入って来た…。
8
投稿者:(無名)
2017/08/22 17:29:10    (o6QoGI5V)
興味津々で読んでます。続きをお願いしますね~
7
投稿者:キャビン
2017/08/22 11:51:17    (S34o4MI1)
嫁からメールだ…。

ごめんなさい…。
金曜日の8時頃にカナちゃんが来たいと言ってます。
いいですか?

いいよ
見たいな~。と返信した。

考えてたのだろうか返信がない。
返信もなく気まずかと思ったが仕事も終わり家に帰った。

帰ってもこの事には妻は触れず普段通りの会話をしていた。
11時も過ぎベッドへと…。
珍しく嫁からしたいとアピールがあったので交わった。

キスから始まり愛撫、挿入といつもの様に楽しんだ。

そして寝よとおもうと…。

シゲちゃん

ん?

金曜日の事だけど……帰ってこれる?

何時?

カナちゃんが居る間に…。

見てもいいの?

うん……参加して欲しいの…。

???…いいの?

カナちゃんとして欲しいの…。

いやいや…マジで言ってる?

話を聞くと彼女は生粋のレズビアンだった。
19歳の時にオナベの方と交わりバイブで処女喪失し、その後はレズに目覚め25歳になっても男性経験がないようだ。
男性に興味がないわけではないようだが、今まで男性のモノを目視で見た事もないとの事だった。

ミズキは本当にいいの?

カナちゃんとなら…。

終わった後、嫉妬とかしない?

大丈夫…。

わかった。
その時の様子で考えよう。

うん
ごめんね
カナちゃんに男の人の方がいいって事わかって欲しいから…。

それより彼女はいいって?

大丈夫
こんな事頼んだり、レズとかしたけど私はシゲちゃんが一番好きだから…。
ごめんね。

ちょっと複雑だった。
嫁の前で違う女性とエッチなんて…。


そして金曜日になり7時に帰ると彼女は来ていた…。

一緒にご飯でも食べながら和んだ頃から始める事にした。

今回、初めて喋ったが女性って感じでは無垢な女の子って感じだった。
彼女もミズキと同様に女子校育ちで初恋も男性ではなく先輩女子だったようだ。

時間も9時を過ぎた。
カナ、嫁、私の順番にお風呂に入った。
お風呂から上がると、二人はもう寝室に行っていた。
もう始まってるのだろうか?
缶ビールを開け携帯を見た…。
嫁からメールが届いていた。
6
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/08/22 07:59:35    (SeryfQXV)
どう動きましたか?
5
投稿者:(無名)
2017/08/22 05:50:29    (9KWnBNiK)
いい展開期待してます。
4
投稿者:キャビン
2017/08/21 23:22:20    (MJtvusvy)
嫁にも問いただしてみた。
嫁は中学から大学まで女子校で、バドミントン部に入り全国でも上位にいる選手だった為、後輩から人気があり私と付き合う前に何度かレズぽい事をした事があったようだ。

彼女とはパート先が一緒で彼女からのアプローチが何度もあり根負けしてしまいパート先でキスから始まりいつの間にか身体の関係になってしまったと聞いた。

聞いて見た…。

好きなの?彼女のこと…。

わからない……。

俺のことは?

大好きだよ…嘘じゃないから…。

もし彼女が旦那さんと別れてって言ったら…。

絶対別れないって…。

わかった……。
今俺が思ってること正直に言うけど…。
彼女との絡みで満足して俺とのエッチが減るなら別れて…。

もう会わないから…。

俺的には…外にバレなければ…イイよ。
チョット見て見たいかなって…。
一瞬しか見れなかったけど…絡みが綺麗だった。

無理だよ…見せるなんて…。
別れるから…許して…。


朝方まで色々と話をした。
私自身は最後まで彼女との仲を解消して欲しいとの話を最後までしなかった。

そのような事があり3週間が経ち物事が動いた…。


3
投稿者:京都 ◆CSZ6G0yP9Q   abc123456789101112131415 Mail
2017/08/21 22:29:28    (h77QiNOA)
それからどう発展したんですか?
2
投稿者:キャビン
2017/08/21 21:56:14    (MJtvusvy)
何故かわからないが私は…。

こんばんは~。
ごゆっくりと。と言って寝室をでた。

寝室を出てソファーに座り今の状況を整理したが、全く頭が回らない。

女性同士だったからなのか怒りもなければ嫉妬もない。
思うのが…絡みたい…って言う欲望だった。

とりあえず冷静になろうとビールを飲んだ。すると嫁が寝室から出て来た。

ごめんなさい…。

何が?

留守中にこんな事して。

ん~。相手が男だったら怒り爆破だったかもしれないけど…。
こんな性癖があったんだと…。

ごめんなさい…。

いつからなの?

2ヶ月ほど前から…。
ごめんなさい…。

今お酒が入ってるかもしれないけど…。
怒ってはないよ…。
むしろ見たかったかな?
ぶっちゃけ絡みたいかも…。

ごめんなさい…。しか言わない嫁。

もういいから…。
続けてもいいよとは言えないから彼女に帰ってもらって…。

わかった…ごめんなさい。

嫁は寝室に行き彼女と一緒に出て来た。
彼女も何度も、すみませんと頭を下げ謝り続けた。

大丈夫ですとは言えないけど衝撃過ぎて今は何も考える余力がないので…。
詳しくは妻に聞くのですみませんが今日は帰ってもらってもいいですか?

わかりました…。
すみませんでした…。と彼女は帰った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。