ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の態度が

投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2017/07/25 18:50:10 (vKlB.ucz)
最近、嫁の態度がおかしいんです。
前に携帯をどこでも置いてたのに、今は常に持って移動します。寝る時も枕の下に入れる様になりました。
後、下着も黒やベージュから、派手な色の下着を着ける様になりました。妻が外出中にクローゼットの中を探してたら、キャリーバックの中に見たことのないTバックや紐パンが隠してありました。
特にエッチの時に、前は声を出さなかった嫁が「美香、イク、イク、美香いっちゃいます。」と言う様になってます。
流石に真っ黒ですよね?でも、他の男に抱かれてるのを想像して、何時も以上に興奮する私も居ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2017/08/24 17:25:54    (tw1ngSxV)
妻の相手はもしかしたら、結婚前に働いてた会社の人間かも知れません。美香は不動産会社で事務をしていましたし、不動産の営業なら平日の昼間でも自宅に来れるのと、ボイスレコーダーの男性が美香の旧姓を呼んでたからです。
テレHだけだと安心してたら、男性の声がしかも知らない内にピルを飲んでて中出しまでしてました。

6
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2017/08/17 05:14:26    (/qkDBWvh)
妻の、あそこの毛が上だけのちょび髭状態になってました。
キャリーバッグの中にも、際どい水着とナースやセーラー服タイプのエッチな服が、、、。
ベッドのシーツを洗濯する頻度が増えたので、ボイスレコーダーをベッドの下に隠してみたら、妻のエッチな喘ぎ声と会話が録音されてました。男性の声は聞こえなかったのでテレエッチをしたみたいです。
5
投稿者:コウ   teb116 Mail
2017/07/27 02:32:10    (GceP65ZX)
自分も寝取られ癖なので興奮しますが、でも本気で寝取られて離婚とかなったら癖ではすみませんよね。
自分だったら相手を突き止めて証拠を掴み、相手からは慰謝料を貰い妻は追い込んで自分の言うことを無条件できくような性奴隷にするのも良いかもしれませんね。

4
投稿者:D   mynameismasterd Mail
2017/07/26 14:59:50    (gkypLG4P)
真っ黒ですよね。

隠しても隠しきれないものってありますからね
3
投稿者:とおる ◆S5JAQCd/Ck
2017/07/26 07:26:46    (6G1cRKQl)
おそらく黒でしょうね。
寝取られ癖がある私が同じ立場なら、大変興奮しますね!
少し探ってみてはいかがでしょうか?
お手伝いしますよ。
2
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2017/07/25 18:53:31    (vKlB.ucz)
追記
嫁の名前は偽名です。
子供なしの、専業主婦です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。