ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まな
削除依頼
2017/06/30 18:35:31 (2bdGiHf.)
32才既婚者です。


こちらのサイトで38才の男性と知り合い、ナンネメールで2ヶ月程やり取りしてます。

元々会う前提無しで続けていたので、プライベートな話やエッチな内容なども話していました。


最近になり、男性側から会いたいと…


会う場合はセックスありきになるはずです。


自分自身、正直な気持ちは旦那以外の男性とエッチしてみたい気持ちはありますが、やはり浮気や不倫はしたくありません。


皆さんは簡単に不倫してるのかな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ショウ ◆U7eq2KSXhk
2017/07/06 10:40:41    (l.oQCEiJ)
23に同意見
23
投稿者:(無名)
2017/07/06 09:01:31    (1/Gor1uW)
不倫や浮気に人の事など関係無いでしょう!

貴女が旦那以外の男と遣りたいので有れば遣ったら良いのではないでしょうか?

全て、自己責任ですから!

これは、今までの私が知ってる不倫や浮気を遣ってる奴の言い訳

旦那、妻とはレス状態で お願いしますから言わないで下さい!と 言ってくる

そんな奴に限って 休みの日は 夫婦、家族でお買い物なんかに行ってる事が多いですね!

人に言い訳する前に、子供たちに 同じ様に言って見ると良いのではないかなぁ!

一人の女や男と幸せに出来ないのに、二人の女や男と幸せになれる筈は無い!

すみません、只の説教親父でした!
22
投稿者:学園
2017/07/05 20:54:52    (gul391MC)
>>会う場合はセックスありきになるはずです。
って自分で言ってるくせに、お茶だけで済む訳ないの分かってんでしょ?

他人のチンポに興味持ったまま悶々と過ごすのか、旦那を裏切った罪悪感を持ったまま結婚生活を過ごすのかのどちらかですけど、
どうせ旦那への裏切りなんて屁とも思わず快楽に溺れるんでしょうね。

色々言い訳しながら相談してみせながら結局セックスしたいだけなんですな
21
投稿者:ショウ ◆U7eq2KSXhk
2017/07/05 15:55:41    (GLCxF8FP)
少しは期待している気持ちがあるでしよ!強引に誘われたらことわれないですよね
20
投稿者:ショウ ◆U7eq2KSXhk
2017/07/05 15:52:46    (GLCxF8FP)
たとえ一回目はお茶で済んだとさても一度合ってしまえばいずれ男女の関係になりますよね。結果報告して下さいね
19
投稿者:まな
2017/07/05 13:51:31    (jDaNDTtH)
皆さんご意見ありがとうございます。


色々考えた結果、明日にお茶だけの約束で会う事にしました。
お相手は待ち合わせ時に、気に入らなければスルーしていいと言ってくれてます。

18
投稿者:はるたGT   gt_haruta
2017/07/03 22:16:37    (GAbE5jGt)
誰かに後押しして欲しいですよね。
大丈夫、戻る気があれば戻ってこれますよ。我慢してもいつかタガがはずれます。
17
投稿者:(無名)
2017/07/03 16:04:27    (6OLZDk/f)
バレた時に、どうなるのかは、貴方達夫婦次第ですが、
不貞行為に対して、旦那さんは、貴女のお相手の男性に慰謝料請求する権利は、法律的に有してるのは、お忘れなく。
たった一回で何もかも失う可能性もありますので、覚悟があればどうぞご自由に。


16
2017/07/03 15:50:09    (/W1JCXoD)
セックスは気持ちのいいもの。
不倫は罪悪感のあるもの。
だから良いんでしょ?
もえるんでしょ?
それがなければまたレスになります。
15
投稿者:たけし   k19670124d
2017/07/02 17:27:28    (wTj3C9lG)
たかがセックスですよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。