ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まな
削除依頼
2017/06/30 18:35:31 (2bdGiHf.)
32才既婚者です。


こちらのサイトで38才の男性と知り合い、ナンネメールで2ヶ月程やり取りしてます。

元々会う前提無しで続けていたので、プライベートな話やエッチな内容なども話していました。


最近になり、男性側から会いたいと…


会う場合はセックスありきになるはずです。


自分自身、正直な気持ちは旦那以外の男性とエッチしてみたい気持ちはありますが、やはり浮気や不倫はしたくありません。


皆さんは簡単に不倫してるのかな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
2017/08/31 07:27:02    (l48COFNy)
不倫しても頻繁に会わなきゃ大丈夫ですよー!
僕はよく千葉でナンパをしてるのですが、
不倫は2回したことがあります!

月一程度ならバレません
ほんとはしたいんでしょ笑

ならしましょう!

千葉の二十歳です!!
返信待ってます
33
投稿者:おそそ
2017/07/24 13:58:48    (HNtnF92.)
旦那様に、絶対にばれないようにできるなら、ぜひ、お愉しみになられることを、お薦めします。
今でも貴女が予感しておられるように、旦那様がどんなに頑張っても、不倫で得られる愉しみには、敵いません。
別に、濃厚なお付き合いでなくともいいのです。
短時間でも、それが交わることだけを目的に、歓びを得ることだけを目的にすれば善いのです。
ですから、相手を選ぶことも必要です。
一度肌を許すと、有頂天になり、俺以外の男には抱かれるな、旦那とはするな、と要求する男は、即刻拒否するべき。
そうでない、愉しみだけを愉しもうとする方とは、長続きしております。
もちろん、旦那様とも。
マンネリの旦那様との夜は、刺激のないものですが、
それもお付き合いしている彼らとの楽しみを、倍増させてくれる調味料と思えば、
旦那様の求めに、私は積極的に応じています。
そして彼に会うときは、旦那様に満たされなかったことを、彼との交わりで楽しめます。
もう一つ。
つまらない男は、一度嵌めさせると、嵌め鳥写真を欲しがります。
これだけは絶対に許してはいけません。
関係を切ろうとすると、その写真を脅しの材料に使われますから。
相手をよく選び、不倫の楽しみを満喫してください。

32
投稿者:**** 2017/07/17 17:20:08(****)
投稿削除済み
31
2017/07/15 09:56:45    (ddny.1r.)
今回の反省を生かして?次はじっくり吟味して、楽しめるお相手を探せば良いかと(^^;

快楽だけのHは楽しいですよ(笑)
30
投稿者:(無名)
2017/07/08 22:50:41    (uMYNg523)
別に無理に浮気する必要ないんじゃないの

しかし興味本位で浮気して裏切られる旦那はたまったもんじゃないね
29
投稿者:まな
2017/07/08 22:00:36    (sQFqDXOj)
なんだか私が凄いことされてますね(笑)


アダルトサイトの知らない男性と会ってからは、旦那を見るたびに罪悪感を感じる反面、私…あのまま男性と関係を持つことも出来たんだぁー、って変な気持ちになってます(笑)
28
2017/07/08 17:51:40    (K1zZG9pF)
こんにちは、まなさん
不倫が発覚すると最悪場合は家庭破壊ですよ、リスクを犯してでも
主婦たちが不倫に走るのは、それなりの理由があります
愛を誓い結婚して時が経つと、多くのデメリットも受ける事になります
まなさんは、何があったのでしょうかね?
 確かに、メールだけの男性と会い、即セックスは警戒心が強くなり
戸惑いますね
先ずは、まなさんの警戒心や拒絶心を、徐々に解かれたら良いと思います
初不倫は、気を使わない秘密を守れる男性(仕事の仲間や元彼など)と
性欲を満たすだけの“愛なしセックス”してみては!
複数の間男と付き合い、警戒心、罪悪感が薄れてからナンネで男漁りですね

 まなさんが想像する以上に、高度なセックステクニックを所得した
間男がまなさんの、あらゆる性感帯を刺激して本当の“性欲”の
素晴らしさに気づく事でしょう
まなさんの美裸体を、大勢の男性がセックス共有する“輪姦耐久セックス”
女性上位でセックスしたまま、ダブルフェラ体験、3穴同時挿入を体験
何度も絶頂して、頭の中が真っ白になり、意識が朦朧するまなさん
朝方、目覚める頃は美裸体は精液まみれ、熱すぎる精液が子宮に
流し込まれていた・・・・・と、なり得る事を妄想しました

最後に、不倫を楽しむには“避妊”は最低限のルールです
家庭破壊しない為にもママ友にアリバイ工作を
頼むのもいいのでは!
27
投稿者:まな
2017/07/08 13:24:25    (sQFqDXOj)
先般、お相手の男性と会いました。


結果から言うと、お茶だけでした~。


誘われましたがやっぱり私が怖じ気づいてしまい…(笑)

只、イケないことしてる感が凄くて…スッゴくドキドキしました(笑)


もうこの男性とは終わりにしたいと思います~。


26
投稿者:(無名)
2017/07/08 08:05:59    (uMYNg523)
お茶してどうでした?
25
投稿者:ショウ ◆U7eq2KSXhk   k40k38
2017/07/06 16:20:49    (l.oQCEiJ)
お茶だけで済みましたか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。