ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/04 12:27:31 (DTPL5Qxn)
どこに書けばいいのかわからないので、こちらで相談させてください
昨日のことなんですが、地元の子供会のBBQがあり町内の数家族が集まりました
近くの公園のようなところで子供たちを遊ばせて大人たちはBBQで交流を深めるみたいな感じです
アルコールが入っている人もいます

その中に見た目がいかにもいかついと言うか、ヤンキーがそのまま大人になったような竹原というオヤジがいます
そいつは子供と二人だけで参加していて奥さんは来てなかったのですが、一人でけっこうな量のビールを飲んでました
近所の奥さんにセクハラまがいの発言を繰り返したり、わざとらしいボディタッチをしたり、周りのお父さんにやたらと酒をすすめたりとキャバクラに来たようなノリでやりたい放題でした

みんなそれなりに距離を取って接していましたが、見た目も中身もヤンキーなので、私も含めて誰も面と向かって意見が言えるような雰囲気ではありませんでした

で、昨日のターゲットと言うか、竹原のお気に入りが私の嫁でした
昨日の嫁の服装は、暖かくなってきたのでTシャツに日焼け防止のシャツを羽織った程度の軽装でしたが、竹原はこちらに遠慮する様子もなく嫁の胸元を何度もガン見していました
子供の世話や、BBQの準備などで前屈みになった時は下着まで見えていたと思います
やたらと嫁の周りをベタベタとついて回り、明らかにスケベな視線で嫁を見ていました

様子を見てこっそり嫁に、竹原がずっとエロい目でお前のこと見てるから気をつけろと注意を促しましたが、嫁は考え過ぎの自意識過剰だと笑うだけでした

竹原は私にも近づいてきて、嫁のことをべた褒めしたり、最近Hしてる?とか無神経に夫婦の情報を聞き出そうとしてきました
私は適当に返事をしてやり過ごしてましたが、極めつけは
あんな綺麗な奥さんと一回でいいからしてみたい
と信じられないことを旦那の私に直接言ってバカみたいに笑ってました

夜になって嫁にそのことを伝えようか迷いながら、何気なくその日のBBQの話をしました
私が竹原のことをデリカシーがないし、好きになれないタイプの人間だと批判すると、嫁は、子供ともよく遊んでくれてたし、見た目ほど悪い人でもないんじゃない?となぜか少し好意的な感じでした

今現在私は、竹原の言葉がどこまで本気なのか一人でモンモンとしています

ちなみに嫁は42歳で竹原は正確な年齢はわかりませんが、多分40代半ばか後半ぐらいだと思います

子供会のグループLINEがあるので、その気になれば竹原が嫁に直接接触することは可能だと思います

考え過ぎですかね?





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:石田
2017/05/07 15:21:26    (Htz5gHcJ)
けいさん
妻子ある身で町内の奥さんを無理やりする人って世の中にそんなにいますかね?
胡蝶蘭さん
また肉便器……
嫁はそんなに隠し事が上手な方ではないので、もしそんな状況ならばなにかしらの違和感を私が感じると思います
今のところそんな気配はありません
16
投稿者:胡蝶蘭   mtapa.mtapa.
2017/05/07 11:18:16    (t6Rb3.P3)
みなさんの内容を読ませていただきました。
と言うか既に、肉便器になっていると言うことはないでしょうか?そんな気がしてなりまんが
15
投稿者:けい ◆rTbrc76yZA
2017/05/06 13:56:38    (3pNGkqNI)
こんにちは
変態さんの意見に同感ですね

竹原は奥さんをかなり狙ってますね
かなりの確率で奥さんは落とされると思います
女は竹原のような強引な男に弱いですから
また、落とされなくても竹原の強引にやられますね
一度やられたら、奥さんは確実に落とされます

奥さんは簡単に考えてますよね
竹原みたいなタイプには警戒心を持たないとだめです

その後の経過を楽しみにしてます
14
投稿者:石田
2017/05/06 12:42:57    (K13T21ko)
おそそさん
すぐに離婚に持っていくのはどうかと思います
例えば、夫婦の会話で嫁がママ友の悪口を言った時に私が、そんな感じには見えない、結構いい人じゃないの?と言っただけで嫁が離婚を切り出してきたら頭おかしいんじゃないかと思いますよね?
13
投稿者:石田
2017/05/06 12:36:13    (K13T21ko)
一回だけの変態さん
狭い田舎の町内で子供の付き合いもあるのにそこまで強引な無茶はしないのではないのかな?
と思いますけど……
12
投稿者:おそそ
2017/05/05 23:38:33    (JYBkanN0)
>嫁のどの辺が落ちそうな感じがじすかね?

竹原に気を付けろ、と奥さんに言ったとき、考えすぎの自意識過剰、と笑うだけ。
奥さん、無防備すぎるというか、むしろ誘いを待ちかねている、という感じ。
皆が距離を置いている、という状況下で好意的反応をしているのは、下種な感情(誘惑)を露わにされて、歓びを感じているからだと理解できます。
このままでは、奥さんの方から竹原に近づき、おもちゃにされた挙句に、他の男に売り飛ばされると思います。
他人事ながら、心配です。
というより、奥さんとは、浮気したら離婚、との誓約書をお作りになり、奥さんと竹原が念願の行為に落ちたとき、速やかに離婚なさることをお勧めします。
普通の女性なら、竹原の行動に不快感を持ち、自分から避けるはずです。
奥さんには、それがない。
そのことだけでも、離婚しておいたほうが良いと思いますよ。
一度だけの間違いが、誰にでもあるという訳ではありませんから。
11
2017/05/05 16:53:39    (FxNJZN6J)
こんばんは、石田さん
よくある話ですね、ヤンキー風の竹原は、奥さんを寝取るまで強引に口説くでしょう
竹原の心境は、『1回だけ肉体関係になったら、飽きるまで性のはけ口人妻』
奥さんの心境は、竹原からのエロい話で、気持ち良く膣が濡れながら
『こんな下品で野蛮で、荒々しい男のセックステクニックを1回だけ』と
思うのは普通の感情ではないでしょうか!
しばらくは、奥さんとこまめに連絡を取り合いなさい

個々からは、現実になりかねない妄想ですが・・・・・!
陶酔状態の竹原は、溜まり溜まった精液を出すために手淫していたが
柔らかい女裸体欲しさに興奮しながら、奥さんの家を訪問!
出迎えた奥さんをレイプするように、服を剥ぎ取りながら「1回、1回だけだ」を繰り返す
奥さんは、恐怖心から1回だけ辛抱すればと、糸の切れた人形のように無抵抗に
竹原は前戯なし肉竿を即ハメ、激しい腰振りを繰り返す
奥さんの身体は肉竿に突かれ、ひたすら前後動き続け、奥さんは時の過ぎるの待つが
股間から来る最高の快感には勝てず、竹原の腰に合わせて自ら腰を振り返し
何度も気持ち良く絶頂した
悪夢の過ぎた奥さんは竹原を忘れる事は出来ず、思い出し手淫をする日課だった
再び竹原は家を訪れ、強引に奥さん数日間抱き続け・・・・・“奥さんは受精した!”
10
投稿者:石田
2017/05/05 12:53:30    (/RxEjDnp)
無名さん
いやいや、さすがにそれはないです
かなり前から決まっていた女子会ですし
嫁のどの辺が落ちそうな感じがじすかね?
9
投稿者:(無名)
2017/05/05 12:40:22    (Im8NXJjd)
ママ友との食事、そこに竹原、なんてことも考えられるのでは?
気を付けて下さい。
主の奥さんは誘われたら必ず落ちます。
書き込みを読む限り、落ちる奥さんと思います。
8
投稿者:石田
2017/05/05 10:51:35    (/RxEjDnp)
おそそさん
肉便器って言葉にどきっとしました
しかしながら、現実問題としてこちらの疑心暗鬼のみで必要以上に警告したりするのはかえって嫁に意識させてしまいそうで……
今夜嫁はママ友とご飯にいくのでおそらくアルコールも入るでしょうし帰ってきたらそれとなく釘を刺す感じでどう思っているか聞いてみようと思います
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。