ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/04 12:27:31 (DTPL5Qxn)
どこに書けばいいのかわからないので、こちらで相談させてください
昨日のことなんですが、地元の子供会のBBQがあり町内の数家族が集まりました
近くの公園のようなところで子供たちを遊ばせて大人たちはBBQで交流を深めるみたいな感じです
アルコールが入っている人もいます

その中に見た目がいかにもいかついと言うか、ヤンキーがそのまま大人になったような竹原というオヤジがいます
そいつは子供と二人だけで参加していて奥さんは来てなかったのですが、一人でけっこうな量のビールを飲んでました
近所の奥さんにセクハラまがいの発言を繰り返したり、わざとらしいボディタッチをしたり、周りのお父さんにやたらと酒をすすめたりとキャバクラに来たようなノリでやりたい放題でした

みんなそれなりに距離を取って接していましたが、見た目も中身もヤンキーなので、私も含めて誰も面と向かって意見が言えるような雰囲気ではありませんでした

で、昨日のターゲットと言うか、竹原のお気に入りが私の嫁でした
昨日の嫁の服装は、暖かくなってきたのでTシャツに日焼け防止のシャツを羽織った程度の軽装でしたが、竹原はこちらに遠慮する様子もなく嫁の胸元を何度もガン見していました
子供の世話や、BBQの準備などで前屈みになった時は下着まで見えていたと思います
やたらと嫁の周りをベタベタとついて回り、明らかにスケベな視線で嫁を見ていました

様子を見てこっそり嫁に、竹原がずっとエロい目でお前のこと見てるから気をつけろと注意を促しましたが、嫁は考え過ぎの自意識過剰だと笑うだけでした

竹原は私にも近づいてきて、嫁のことをべた褒めしたり、最近Hしてる?とか無神経に夫婦の情報を聞き出そうとしてきました
私は適当に返事をしてやり過ごしてましたが、極めつけは
あんな綺麗な奥さんと一回でいいからしてみたい
と信じられないことを旦那の私に直接言ってバカみたいに笑ってました

夜になって嫁にそのことを伝えようか迷いながら、何気なくその日のBBQの話をしました
私が竹原のことをデリカシーがないし、好きになれないタイプの人間だと批判すると、嫁は、子供ともよく遊んでくれてたし、見た目ほど悪い人でもないんじゃない?となぜか少し好意的な感じでした

今現在私は、竹原の言葉がどこまで本気なのか一人でモンモンとしています

ちなみに嫁は42歳で竹原は正確な年齢はわかりませんが、多分40代半ばか後半ぐらいだと思います

子供会のグループLINEがあるので、その気になれば竹原が嫁に直接接触することは可能だと思います

考え過ぎですかね?





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ぼぼ
2017/07/27 03:18:09    (1G9.0t8s)
俺が転勤でこちらに転居したとき、一人は露骨に家に誘ってきた。
好みでないババアだったので断ったが。
でも、翌日から隣家の小母さんは、俺が庭の草取りをしていると、自分も始めた。
スカート姿なのに大股開きで、下着が見え放題。
生のほうが好いといったら、ほんとに脱いできた。
50代前半で、亭主は早期退職で釣り三昧で、天気の良い日は家に居ない。
おかげで、単身赴任の無聊を慰めてもらえた。
最初に抱いた日の次の日、裏の小母さん30代、がスパッツ姿で誘ってきた。
どうも、最初のババアが町内に派閥を作り、二人はそこに属していない。
で、ババアが断られたということが知られると、今度は自分たちが、と俺を誘い込んだらしい。
でうまく嵌められたので、友だちも誘ったとのこと。
後二三人
誘うから楽しみにしていて、とからかわれている。
彼女らは、好きだから身体を許す、というのではなく、単純に亭主以外の男と野不倫を愉しんでいるだけ。
だから次々と友だちに紹介できるようだ。
もちろんそれを断る友だちは、仲間外れにしてしまう。
男の用紙や雰囲気がどうのこうのではなく、愉しいことをしたいだけだと思うよ。
絞めておかないと、奥さんも楽しみに行っちゃうよ。
もちろん俺は、奥さんたちに紹介されて、彼女らの旦那たちとも、飲みに行ってる。
彼らは、昼は家に居ないから、夜の付き合いも気にならない。
この頃の女は、ばれなきゃ平気で、ばれないように互いに作戦練っている。
馬鹿な男は、奥さんが他人にまた開いているときは、
趣味に没頭して家庭に居ないか、仕事に一生懸命。
俺も、おいしい思いしてるけど、前任地に、幼い子供たちと一緒に残してきた妻が、何をしているか、考えないことにしているよ。


26
投稿者:あがさ
2017/05/27 20:34:58    (ZJ3sCstP)
久しぶりです、その後どうですか?
気になるので是非教えて下さい。
25
投稿者:(無名)
2017/05/12 07:56:58    (hk3vNMq6)
近いうちに奥様と竹原が顔を会わすような集まりってあるのですか?

あれば竹原の行動や奥様の反応なんかに要注意ですねぇ。

進展があれば報告お願いします。
24
投稿者:(無名)
2017/05/11 21:59:34    (UdSSPnSl)
私も同じパターンで寝取られましたよ。
経験からして、もう良い仲かも
しれませんね。
普段身に付ける下着が変わったり、
夜にコンビニ行ってくる って
出ていったり、行動に違和感があったら
要注意ですね
23
2017/05/11 08:22:46    (.9INORqo)
もしかして・・・奥さんが本気にさえならなければ、自分にわウソを言わなくて経過報告を、しっかり
してくれれば、寝取られもアリ・・。。って感じじゃないでしょうか。
寝取られ好きの人わ、嫉妬心もあるから興奮する訳で。。
22
投稿者:石田
2017/05/09 15:10:03    (.hOnWLOd)
寝とり好きさん
励まされてるのかけなされてるのか……
嫁に直接聞いたらすむことなんでしょうが、もし全くその気がないのに変に竹原のことを意識させてしまうのも嫌なのでとりあえず様子を見ています
21
投稿者:寝取り好き
2017/05/08 19:00:50    (rQpIWtxh)
ここの読者は肉便器好きな人が多いので、
スレ主さんの奧さんは、絶対に寝てられて
欲しいですよね。

お子さんもいて、直ぐに噂になるような小さな町なら、奧さんがどんなに欲求不満でスキモノだったとしても、こんな分かりやすいヤンキーおやじに
身を任せるような無謀なことはしないでしょう。

とは言え、
ヤンキーに無理矢理犯されて、撮影されて、
「亭主や子供にに知られたくなければ。。。」
で堕とされるケースに期待!
20
投稿者:石田
2017/05/08 10:49:41    (rF8xawcX)
平和な変態さん
確かに今は疑う気持ちの方が強いですね
ただ、嫁の浮気を疑うのではなく、竹原の行動力を疑うって感じですが……
19
2017/05/08 09:16:31    (iiu3AcFw)
『人生を左右する2つの選択、不安が平和・安全な道を選ばせる』
石田さんは、今の心はどこに置いていますか!心の置き方で考え方が変わります
例えば『疑わない』と『疑う』の2つの選択!!
疑わない考えに心を置くと、色々な災難を不定し、何もしないで心が安らぎます
疑う考えに心を置くと、もしかしたらと妻の身の回りの環境を探り
スマホはロック、化粧品が変わった、髪形が変わった、下着が変わったなど
竹原の色に染められていると悟るのでは!
石田さんの投稿文からは『>今現在私は、竹原の言葉がどこまで本気なのか』と
疑っていますよ
竹原は「あんな綺麗な奥さんと一回でいいからしてみたい」と言ってます
ヤンキー、荒くれ者、無法者などの言葉使うのは信用がないからじゃないでしょうか
竹原は信用出来ません それは、石田さん本人が言っています
しばらくは、疑う方の考えに心を置くのもいいのでは!
18
投稿者:胡蝶蘭
2017/05/07 21:20:00    (ZUcQz3fT)
それなら、良いのですが

私は寝とられ願望を持っていますが相手によります。
町内のその方には、私は無理だと思うのでくれぐれも気をつけて下さいね。 幸運を祈ります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。