ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/20 16:57:07 (EctiZ/qe)
昨晩、妻に任せっきりになってる少年野球の保護者会があると言ってたので
会社帰りグランド横の集会所に寄ってみました
カーテンが閉まってましたがまだ明かりが点いてたので
中に入ったらハイテンションで騒いでる?声が聞こえました!
怪しげな雰囲気に自然と覗き見してしまいましたが
中には
監督と会長と妻の年配3人衆だけで
酔いに任せた変なゲーム遊びをしてるところで
会長(40代後半)が妻(44才)を後ろから羽交い絞めにして
監督(50代)に ”はい10秒! イイ? い~ちい~”っと数え始めると
レギンスにチュニック姿の妻のなんと前部を触ってるじゃないですか!
しかも数に合わせて手をぐにゅぐにゅしていました
妻も妻で ”ダメ、いやぁ~”っと嬉しそうに騒いでるだけで
完全に楽しんでるようにしか見えませんでした

かなり驚きましたが
踏み込む根性もなく、
黙って先に帰ってしまいました

昨日の今日でやはりまだモヤってるので
今日は風俗遊びしてから帰りたいと思ってます!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かおる
2017/12/29 10:31:18    (QaKdA.Vr)
>>5
ワォーすてき。
複数のお竿やお玉に責められるなんて、何て素敵なんでしょう。
私はアラフォーですが、夫が求めてくるのは月に一度有るかないか。
せめて、あとくされのない殿方が欲しいと思っています。
それなのに複数の殿方から、連続して求められたら、どんなに素敵なことでしょう。
でも朝帰りなったのは、皆さんお疲れで寝てしまったのか、それともお相手の人数が多くて、
順番待ちの間だに回復した殿方から、何度も求められ、終わりが来ない状態なのかしら。
あ~、抱かれたい。どなたかいてくださいませんか?

8
投稿者:りん
2017/05/05 23:46:25    (JYBkanN0)
股間に触られても、抵抗しない女相手なら、服の上から触って楽しむだけでなく、そのまま挿入するのが普通じゃなかろうか。
股間に触って遊んでたということは、その時点ではまだ、挿入されていなかった。
挿入できるかどうか、二人係で確認していたということだろう。
その日が無事済んだとしても、二人は挿入しても問題なしと判断しただろうし、打ち合わせを理由に呼び出し、挿入。
あまりにも楽しいので、三人とも終わるに終われず、時を忘れてしまって朝帰り、じゃないのかな?
もう、手遅れだ。
7
投稿者:(無名)
2017/05/01 16:24:46    (s/P66bON)
スレ主さんは、使い古した女房なんて抱く気も起きなかったんでしょ?
他人様が奧さんの欲求不満を解消してくれるんだから、有難いことじゃないの。
6
投稿者:(無名)
2017/04/30 13:19:24    (.ECCGOPE)
少年野球チームにはよくある事です。
特に有力な中学チームへのパイプを持った監督やコーチはやりたい放題。
知り合いの奥さんは散々玩具にされた挙句、旦那と離婚。そしてポイ捨てされました。
あなたの奥さんはとっくに玩具にされていますね。
5
投稿者:気弱な旦那
2017/04/30 04:13:49    (d8VSvHyz)
夕べも連休中の試合の打ち合わせと言って呼び出され、まだ帰っていません。
打ち合わせで朝帰りはないですよね。
妻は監督と会長のボールを握りバットを振っているのでしょうか。
4
投稿者:ねね
2017/04/30 01:04:27    (hXZdO3jP)
自分の奥さんが、他人のおもちゃにされているのを、そしてそれを奥さんが歓んでいるのを盗み見て、自分は風俗に逃げるなんて、男らしくありません事よ。
奥さんをおもちゃにしているのは、目撃したお二人だけでしょうけど、風俗言ったら、確実に罹病。
貴女の有責で離婚でしょうか。
どうせ奥さんはこれからも監督や会長さんの精処理に利用され、嬲られ続けるでしょうから、どうするか、ここが考え時ではないかしら。
私は、毎回コーチに家まで送っていただいてますけど、途中の車通りの少ないところで、短時間ですけど楽しんでいます。
そのほうが深く燃えますし。
でも遊ばれるだけの奥さんは、そのうち、より多くの殿方のバットに突き回されることは請け合いです。
そうなった奥様は、たいてい廃人ですよ。
お気を付けください。

3
投稿者:ぱよち~ん
2017/04/24 23:03:24    (kjiXvbva)
taroさんは経験無いのかな?
同時に複数の男性相手に股間を触らせる他人妻は、もう挿入への抵抗感はもう無くなっていますよ。
気弱な旦那さんも、もったいないことしましたね。
もう少し我慢していれば、
奥さんが他人棒挿入されるところを鑑賞できたかもしれないし、
あるいは乗り込んで、美人局的に金巻き上げられたのに。
奥さん、その日は無事だとしても、もう三人の関係は止まりませんよ。
遊ぶだけが目的の女は、年や容貌に関係なく愉しいものです。


2
投稿者:taro ◆Yv95BkWDl6
2017/04/21 06:43:41    (l4OgIa0u)
弱気な旦那さんは、ネトラレ願望あるんですか?
その連中、奥さんと、もっと深い関係があるかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。