ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/07 01:26:38 (pkwBNfpl)
去年の10月下旬に職場に私を指名して電話があった。
誰なのか聞いても名乗らず、ただ「あんたの奥さん、浮気してるよ。注意しろ。」という内容だった。
聞き覚えのない声だったが、地元とはわずかに違う訛りがあった。
最初は私と妻の婚姻関係を壊そうとしている妻のストーカーだと思った。
でも気になって妻が熟睡しているのを確認してから妻のスマホを覗き見したときにラインのやり取りから4人の男と恋愛をしていたことがわかった。
2人とはもう終わっていたような感じで8月以降、メッセージが途切れていた。
他の2人に関しては継続しているようなメッセージが続いていた。
セックス関係の内容も含まれていた。
妻は専業主婦で平日日中は時間がいくらでも取れる状態のため、2人と時間があれば会う約束をしていた。
ラインの内容を見て、ショックを受けたが自分に対する態度に変化がないこと、子供がいることを考えて妻の恋愛を放置することに決めた。
今の婚姻関係が嫌になれば何らかの行動をするだろうと思って。
最近は、放置するのはダメなのではないかとも思ってモヤモヤしてる。
どうするのがいいんだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/08 09:15:27    (4IU4Uhi9)
こういうの水面下ではかなり噂になってるのを認識してないとやばい

必ず他人がどこかで見てる
○○のママが知らない男と待ち合わせしてたっぽい
から始まって何十人もの探偵が自然に発生してる


電話をしてくるなら旦那の名前、職場を知りうる人物

子供の行事の時はかっこうのネタにされてるな
4
投稿者:(無名)
2017/03/07 12:08:50    (QaEYomDU)
うちは、放置じゃなくて公認してますよ。
その代わり、セックスの内容は報告させてます。
相手が変態なのでどんどん淫乱になっていきます。
3
2017/03/07 06:21:12    (VId7McbS)
専業主婦さんなら、御自宅にも男を連れ込んでるかもしれませんね。
御夫婦の寝室で淫らに絡み合って、腰を振ってるかも。
ビデオカメラを仕掛けてみたらどうですか?
奥様の新たな姿が見れるかもしれませんね。
2
投稿者:アルガルベ
2017/03/07 01:54:10    (1YdJPKGF)
こう言うのは年齢が大事なんだぞ。次からヨロシク

まず複数人とのセックスを恋愛とは言わないし、子供がいるからこそ放置はダメでしょ。
今の婚姻関係が云々というのは、奥さんが離婚してくれと言ったら応じるつもりですか?なら尚更放置はダメじゃないの

奥さんは旦那さんや子供さんを裏切って、複数人の男とセックスしながら普段と変わらない態度でいるんですよ。
旦那さん馬鹿にされてますけど大丈夫ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。