ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/30 12:54:43 (4LoScgPh)
先日、彼女が所属している劇団の演劇を見てきました。
私は彼女が演劇をやっていることを快くは思っておらず、彼女もそれを知っていたので向こうから誘ってくることはありませんでしたが、せっかく彼女が何ヵ月も頑張ったことなのでサプライズで見に行って喜ばせようと思ってました。

事前に彼女になんども確認した際には男の人とベタベタするようなシーンはないと言われていて(これも見に行った理由のひとつではあります)安心していたのですが、いざ劇が始まってみると、自分よりなかなか年上そうな主役の男性が彼女をハグしたり腕を引いたりしていました。
それだけでもすごく心がモヤモヤしたのですが、物語の中盤で、なんと男性が彼女にキスをしました。
これを見たとき、正直心臓を握りつぶされたような感覚に陥り、劇どころではなかったです。一瞬のことで、しかも当然のようにキスされて、困惑と怒りで胸が一杯になりました。
そしてさらに物語のラストで、今度は彼女から男性にキスをしました。
中盤の唇を合わせるだけのキスとは違う、長いキスを、抱き締めあいながら。
このときにはもう諦めと言うか、吐き気をこらえることに必死でした。
その後は彼女には顔を見せずこっそり帰り、見に行ったことも秘密にしました。
しかし家に帰ってから彼女と男性が交わしていた長いキスを思い出すと、とても興奮してしまい、抜きました。
彼女はきっと練習で何十回何百回とその男性とキスをしていたんだなと思うと、興奮と吐き気が止まりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:妄想する変態
2017/03/31 19:39:10    (R040/4//)
↓妄想ですが、あり得るという事です
2人だけの練習の時は、どちらからともなくキス
舌と舌とが犯し合うディープキスで興奮し
男の肉竿はギンギン膨張してそそり立ち
女は膣内が気持ちよく濡れる
男は「不倫のラプシーンの練習をしましょう」
2人は愛する間男と人妻を演じながら全裸になり
人妻はキスをされながら、乳房を揉まれると
股間を開きM字開脚で、受け入れボーズを取った
間男は腰を前に振ると、人妻の身体は海老のように反り返り
色っぽい首筋を伸ばしながら喘ぎ悦ぶ、
間男の腰は前後に動き続け、肉と肉が滑る「ジュブッ・ジュブッ・・・」と
イヤらしい音が部屋中に響く
中盤段階の演出は、人妻が間男の下半身に跨り
女性上位の騎乗位で、腰を上下に激しく振りまくる痴女を演じる
最終段階の演出は、間男の顔が歪み挿入したまま腰の動き止り
身体は小刻み震えながら「愛しているよ」と腰を引いて肉竿を抜く
人妻は「私も愛してます」と割れ目から溢れる出る精液を
指ですくい舐め「お腹の中には あなたの子が・・・・・!」

いつもの演出の練習なんですよ 
ただの演出の練習ですよ!
3
投稿者:**** 2017/03/31 19:11:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2017/03/30 15:27:42    (Xnc2wLTM)
別れたほうがいいと思いますよ。彼女からしても、
演劇頑張ってるのに貴方が重荷になるだけです。
許せないなら別れてあげて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。