ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/05 12:32:35 (YhEdD7oQ)
自分42歳 妻36歳 中1の娘と3人暮らし。妻は短大卒の新入社員で以前、同じ会社で職場結婚になります
結婚生活も10年を過ぎると夜の営みも少なくなりSEXレスでは無いにしろ、半年に1,2回するかしないかです
娘が小5時から妻も働き始め、食品卸の会社の事務で勤務し毎日、会社の制服を着て自分の軽自動車で出勤して
います。
先日、私用で平日 有給休暇を取ったのですが午後から暇になりネットでエロ動画を漁って見ていました。
久々にムラムラしていました。娘も学校の野外活動でスキー教室で3日ほどいないので 妻とSEXしたくなりました
夕方 妻が帰宅し、買い物袋から冷蔵庫に食材を入れる際、しゃがんでスカートの中の太ももが見えて
エロモードになり、リビングに来た時にソファーに押し倒し犯しました。
「ちょっと待って 嫌だ」
と言いながらスカートを抑えていましたがお構いなしに愛撫していました
パンティーの中に手を入れて膣とクリを触っていると、だいぶ濡れてきたのでパンティーを片足だけ脱がし
クン二しようと下着を見ると白いレースがついたサイドが一部シースルー下着でした。
こんな下着、付き合っている頃はよく見た気がしますが・・・
クリを吸ったり、下で押したりしてこねくり回すと妻も喘いできました。
妻は毛深くも無く、剛毛でもありませんが舐めやすく陰毛を見てみると適度にアンダーヘアーが処理
されており、味付け海苔みたいに形の良く整えられていました。
腑に落ちない所もありますが、2人目も欲しかったので、膣の奥に種付け中出しをしました。
妻も仕事に慣れてきて浮気しているのではとも思いましたが、帰りが遅くなることもないし、休日も
娘と一緒に出掛けることもあるので浮気ではないと思うのですが
ただ妻が会社で同僚や上司 取引先の人に妻のマンコが犯されていると想像すると勃起してしまいます。
他人棒が妻のマンコに出し入れされているところを見てみたい。
変態旦那より
(他にやらしい下着がないかクローゼット調べてみよう 制服に体液が付着していないかも)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ぱよち~ん
2017/07/24 14:14:16    (HNtnF92.)
旦那を拒するときは、相手の男にそうしろと命令されている可能性が高い。
二人で抱き合いながら、拒否されてる旦那を馬鹿にしていることが想像される。
それを警戒して、疑われないよう、旦那にも抱かれてやれよ、と他人妻に言ったら、
私はあなただけと思っているのに、なんてひどいこと言うの、と泣かれてしまった。
12
投稿者:ゆぱ旦2
2017/03/24 11:34:58    (KXrzkpfS)
「報告2」
あれから妻とはSEXしていません。1,2度誘いましたが、うまく誤魔化されています。
会社を有給で休んだとか、スマホや、下着についても特に確認はしていません。
ただ、ピンクのセクシー下着SETは隠しています。少し泳がしてみます。

11
投稿者:
2017/03/04 05:06:18    (oK/UGEHW)
あれから如何お過ごしですか?
10
投稿者:浮気妻の旦那 ◆C.NyaIfsV2
2017/02/17 10:01:13    (iGjAZYur)
人妻が働き始めて、下着がハデになったり携帯にロックをしだすと
浮気をしてる事が多い様です。
家の妻もそうでした! 私は妻の携帯で居場所が分かる様にしてると
会社では無い所に!
半年 泳がせて、問い詰めると白状しました。
それからは、私も遊んで居たので強くは言わずにこちらの要求をOKさせました!
妻は今でも、浮気を遣ってます。しっかり報告が入りますよ!
9
投稿者:(無名)
2017/02/11 05:49:13    (HKissaVT)
仕事場の冷蔵庫や倉庫もだけど、子供の参観日で午後から休みとか言えば浮気の時間なんて何とでもなるよ

相手が同じ会社の奴なら営業や配送の奴だろうし、時間なんて幾らでも作れるし。
勤務後の晩御飯の買い物も毎日行かなくても良い訳だし、時間の遣り繰りはいくらでも。

紐パンなんてエロ目的以外使い道ないし、白のシルクのセットとかまだ普通の部類だけど、旦那さんが見たこと無いならそれは普通じゃないからね

味付け海苔のヘアーはエステとか行ってれば店での選択肢の一つだけど、自分でするのはまず無いですし黒ですね。

中1の娘を実家に泊まらせるなんてなかなかの難易度だろうから。
今夜でも風呂上がりの嫁にタンスの中の紐パン履いてくれと言ってみてはいかがでしょう。
タンスを覗いただ何だと逆ギレするだろうけど、味付け海苔で浮気の有無を押してみては?

この前襲った時の仕事には似合わない下着や、或いは寝言で男の名前やエロい事を言ってたと押すのもいいですよ
8
投稿者:ゆぱ旦
2017/02/10 22:38:27    (AseCFcUZ)
「ムムッ!」
確かにアンダーヘアーの処理は付き合っている頃から整えられて、小奇麗な印象は無かった。脇は完璧でしたけど
また仕事の内容も詳しい事は把握していない。今度、娘を実家に お泊りさせるネタを仕込んで、仕事から帰ってきたら
寝技に持ち込むかな スマホ見せろとはなかなか難しいが、旦那も少し何か気付いているという アクションは取って
みようと思う。いきなり王手ではなく、2手くらいで詰みに持って行けるくらいの絶妙な距離感で

7
投稿者:(無名)
2017/02/10 20:08:45    (3dwpiqfk)
食品卸業なら普段も冷蔵庫や倉庫の商品確認に行ってとか、事務所にいる以外で他の目を盗んで何かする機会は多くあるぞ。
下着は身だしなみだと思えばその通りだけど、陰毛を揃えているのは理由がつかないね。海苔みたいな形って誰かに見せる前提でしょうよ。

寝取られと言っても旦那が手綱握ってるならともかく、ただの浮気で裏切られてるのは違うぞ。

海苔の形の陰毛や派手な下着を理由に浮気を責めて、携帯見せろと迫ってみろ。
別にそこで証拠が無くても、浮気をスパイスだと考えてる旦那なら真実は解らなくても良いんだし、
その時何か疑わしい言動があれば期待通りで、ドキドキしてればいいじゃん。

ホントに浮気してれば何も気付かない間抜けな旦那だと馬鹿にしてんだろうから、お前の事を見てるぞとクギを刺すだけはしとけ
6
投稿者:ゆぱNET`S
2017/02/10 18:15:45    (4G/wQSvq)
「報告」
この一週間で確認出来た事は、クローゼットの衣装ケースの下着入れを見ましたが、おしゃれな下着が奥の一列に
ありました。
薄いピンクとブルー(サイドが紐パンも有り)黒のショーツ ボディースーツと一緒に包まれた、淡い紫で
黒いレースの縁取りが付いたTバック 他、白系統のシルクのセットがありました。制服の方は特に変わりありません。
自分は時々 残業で遅くなる事はあります。妻も月末だけ棚卸しの集計作業があるようで遅くなる事もありますが
それでも8時前には帰ってきます。
確認した事はこれくらいです。今後も探偵会社に内偵調査を依頼するとか、普段の様子を尾行したりして、
突き止めようとは思いません。家計を助けてくれているし、仕事もちょっとしたエロスも妻が生きがいを
感じているのなら、それはそれでいいかなぁーと思っています。
でも女性の方が用心深いから、仕事場でSEXなんてするんでしょうか?(AVの設定みたいですけど)
おしゃれなショーツも仕事をするようになって、身なりをきちんとしなければという思いで
身に着けているではないのかな?もし会社や通勤途中で他人棒で掻き回されているとしたら、何事もなく
家事をしている妻をエロい目線でみてしまいそうです。
妻が旦那に内緒で他人棒を愉しんで私自身、妻に興味が出てくれば、良好な夫婦関係を築けると思います





5
投稿者:ゆう   ray110203 Mail
2017/02/10 02:15:42    (4idQgqVF)
確認したんですか?良かったらいろいろ教えて下さい。
4
投稿者:おまんまん
2017/02/09 16:28:02    (P1E.HT6o)
絶対会社でおまんこやられてるな、旦那の知らない所で
他人棒でおまんこ掻きまわされてるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。