ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の公認浮気

投稿者:寝取られ旦那 ◆ygCG3I9kLs
削除依頼
2016/12/24 16:51:24 (E0uxr7eh)
少し長くなるのと最後に皆様にご質問もありますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

実は1年前に妻の浮気が発覚してから約1年、相手は同級生で中学の時少し付き合った時もある関係、私は元々寝取られに興味があったので合って関係を持った時は必ず、内容を報告する条件で公認しました。それからタイミングも合わないで1回だけ合って関係を持った時は、私が言った通り報告を聞きました。内容は省略しますが浮気がバレて公認したんだから妻の報告を信じました。本番なしの口内発射と 本番なしの理由が相手の自宅と言う事もあり、最もらしかったので信用してました。それから暫くして公認2回目が1週間前にあり 私も興奮しながら行かせました。今回はホテルとの事なんで本番は間違いないと私なりにウキウキで妻の帰りを待ちました。行ってから3時間弱で妻が帰って来て私はマックス状態で報告を聞いたら、クリではイッタみたいですが本番は途中中折れで出ずに終わったと報告、フェラはしたみたいですが元々相手の男性は立ちが悪いと聞いていたので、本間かなと思いながらも疑ってましたので、本当に出てないのか?再挑戦は無かったのか?挿入後いってないのか?と聞きましたが再挑戦も射精もクリではイッタけど本番ではいってないと何回も言いましたのでとりあえずは信用して 再現させながら妻を抱きました。実は私は事前に妻を信用してないとは別に、リアルに知りたい為事前にICレコーダーを購入して、妻のバックに仕掛け置いたのです。諸々は省略しますが実際は中折れなどなく、再挑戦どころか2回も時間をおいてしてました。簡単な詳細は、1回目はホテル到着後20分ぐらいから始め結果中出し、挿入後1回いってました。のち1時間後から再度始め2回目も中出し、2回目は2回いってました。相手は立ちが悪いのは事実みたいですが、相手もやる気満々でいたのかバイアグラを飲んでいたみたいです。納得です。何故わかったのか言うと1回目終わった時に妻が薬飲んだ?と聞いたら 解るか?って答えてましたし、2回目終了後は自分自ら薬の力は凄いなと言っているので間違いないです。私は問い詰めたい気持ちでしたが、今後もあるので、ICレコーダーの件は言えないのでここは我慢してます。これからも何回か合って、報告と実際が今回の様なら許しません。なぜなら浮気の公認の条件はありのまま報告する条件ですから、しかしワタシがいかれてるのか、あほなのかは別にしまして報告と実際が違う事に興奮しまくってる自分がいます。それが逆で実際はしてないのに、したと報告していたらここまでは興奮してないと思いますが汗
究極の寝取られかもしれません。寝取られ好きの方々は理解して頂けるかもしれませんが

ここで皆様に質問ですが、何故妻は浮気公認してるのに嘘の報告をしたと思いますか?いくつか想像はつくのですが、皆様の意見を聞かせて頂けたらと思い投稿しました。また女性の方でもしこの投稿を見ている方がおられましたら、妻は何故嘘の報告をした心理を、自分に置き換えて頂き教えて頂けないでしょうか?

長々乱文で書きましたが、沢山の皆様のご意見や妻の心理を教えて頂けないでしょうか

宜しくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:おしるこ
2017/01/21 21:34:30    (iMAvUioi)
バカか、お前は。
バカにつける薬はないな。
9
投稿者:寝取られ旦那 ◆ygCG3I9kLs
2017/01/10 00:49:45    (V5wf6dxA)
バツイチさん
コメントありがとうございます。

子供?中学生?
私へのコメントでしょうか?

子供が中学生とは何も書いてないのですが汗

妻の浮気相手が、小学と中学の時の同級生とは書きましたが汗
8
2017/01/08 10:43:54    (y6mqKLFf)
2人の気持ちよりも子供の気持ちを優先してあげて下さい。
そうしないと、貴方が一生後悔しますよ。
特に中学生は、思春期となり進学などに影響が出る大事な時期です。
失敗者の余計な一言でした。
7
投稿者:寝取られ旦那 ◆ygCG3I9kLs
2016/12/27 15:47:48    (b.HXEc1p)
レオさん
コメントありがとうございます。
やはり妻は相手と私抜きで楽しみたいだけなんですかねえ汗 確かに最も要求してしまうと思います。それが嫌なんでしょうか?公認したのを良いことに普段の世界を楽しみたいんでしょうね むかつきます汗


すきものさん
コメントありがとうございます。
やはりマジなんでしょうか?実は妻の初恋の相手なんです。同級生は小学校、中学なんです。確かに実際のまま言ってくれたら嫉妬して興奮するの妻自身もわかってるはずなのに、敢えて隠して言ってないんですからね 複雑な心境になります。
6
投稿者:すきもの
2016/12/27 11:37:17    (YnHahxoK)
経験上の私的な意見ですが
奥さんは 公認相手に本気かも知れません。

あなたを想うのなら 正直に話して
ヤキモチを妬いてもらいたいのが
本当の心理です。

あくまで 私的な意見です。

5
投稿者:レオ
2016/12/26 22:21:04    (4NO5Rd6p)
公認のとはいえ他の人との浮気を奥さんなりに楽しんでるんやないかな?
楽しんだとわかったら次の刺激を旦那さんは求めるでしょ?
奥さんはその人と楽しみたいんやとおもいます。
4
投稿者:寝取られ旦那 ◆ygCG3I9kLs
2016/12/26 09:43:31    (BSOKHKJm)
2さん 
コメントありがとう御座いました。セックス自体ではなく、精神的な問題だと違うかなと想像してしまいます。何故なら私とのセックスでは必ず五回はいきますので、セックス自体は満足してると思います。なぜ隠すのか?私は変態寝取られですから本当の事言った方が喜ぶのに不思議です。

3さん 
コメントありがとう御座いました。
確かに理解出来ないでしょうね 汗
これが変態なんです。ごめんなさい。
3
投稿者:(無名)
2016/12/26 08:17:56    (htzxFzK.)
他人とのセックスを喋らせるなんて
趣味悪いのが理解出来ないんですよ。
2
投稿者:(無名)
2016/12/25 10:53:04    (Nvm3gSA3)
単純にあなたよりも良かったからでは?
奥さんなりにあなた気を使ってるんだと思います。
まあ、よくなかったらばれてまで続けるわけないですからね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。