ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/21 11:03:39 (uDId3qeE)
自分のお気に入りのシャツを探して、部屋中のタンスを開けて探した時、妻は出かけていていないので、自分のタンスだけじゃなくて妻のタンスの引き出しも探してみた。
妻のアクセサリーがしまってあって、僕はあまりアクセサリーには興味がないが、奥の方に小さな箱があって、その箱を開けてみるとメンソールのタバコとライターが出てきた。妻は普段はタバコは吸わない。もう一つの箱を開けてみると、中からコンドームが出てきた。
僕と妻はもう何年もしていないし、、
僕は気になって、妻の下着の入っている引き出しも開けてみた。
手前の方は妻が普段穿いている地味のおばさんパンツがあったが、奥に小さく折り畳まれた紫や赤、黒の派手なパンツではなくてパンティがあって、透けてるのやら小さくてどこを隠すのかわからないのやらが出てきた。
僕の知らない妻を見つけてしまった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:愚息持ち
2019/10/31 08:36:08    (hIeITqRW)
同居人という立場になった嫁、子作りが終わったら嫁から母になって子育てに専念してレスに。
スポーツクラブや塾の費用の足しにとパートに、そして進学の為に家を離れていった子供。
子育てに専念していた嫁にポッカリ空いた隙間に入っていったのはパート先で知り合った常連客。
食事や映画などの店外での付き合いを続けてすっかり警戒心の無くなったのを確認してから
食事の後のドライブと山頂の駐車場で夜景を眺めての帰りが山麓にある妖しいネオン輝くラブホ。
普段履きのおばさんパンツを見られ脱がされるのが恥ずかしかったとパンツを見られないようにと
自ら脱いで隠して、崩れかけた裸体にバスタオルを巻いて相手の待つベッドへ入ったという。
それ以降は食事するなどの前置きは抜きにラブホ直行だったというが、おばさんパンツは無しで
しっかり勝負パンツの準備していき、しっかりと見せて魅せ、手を掛けて脱がしてもらって事に及んだという。
フルバックのおばさんパンツからレース飾りの物、赤や紫とカラフルな物、透けて見える生地の物、
何処を隠すのかという小さな物と漆黒の草叢の下で息づく黒アワビに白いエキスを配合していたという。

19
投稿者:   again.lastlove
2019/09/27 06:50:04    (A9tCq/Uc)
家計を助ける為のデリは有りでそ。
生活が苦しくて内緒で借金されてるよりはマシだと思う。
つか、そこまでしてでも子供の為、家族の為に頑張ってるのは尊敬に値する。


話しはかわり、何年もレスなら間男の1人くらい居ても不思議じゃないさ。
奥さんを大事にしなきゃ。


18
投稿者:バラ肉
2019/09/27 02:28:46    (jc5BAPPB)
夫婦ってセックスするためにあるわけでもないんだから他の男とやっててもいいじゃんね
奥さんがそこまでセックス好きなら最高じゃん
17
投稿者:さと
2019/09/25 08:23:29    (DqeYlxHJ)
家計のためのデリヘルはちょっと違うと思う。
バレたら家庭が壊れるのに
16
投稿者:リョウ
2019/09/25 01:30:37    (yBRO0OTc)
夫婦ならばちゃんと話して、お互いに納得できるようにした方が良いのでは?って思います。
別れる別れないは奥さんと貴方次第。
夜の営みも奥さんが言えないだけなのかもしれませんよ。
ここは男を見せて欲しいって感じます。
まだ言えない性癖が有るだけかもしれないですし。
私の場合は思った以上に浮気が最悪でしたから別れましたが!

15
投稿者:(無名)
2019/09/24 12:29:42    (w8IsNhWK)
13番さんの意見に賛成((o(^∇^)o))
14
投稿者:まさみ ◆l1hFwJZwJM
2019/09/22 14:41:48    (KJlI739s)
もしかしたらと思い告白します。
私は専業主婦ですが、主人が仕事で居ないとき家計を助けるためにアルバイトをしてます。
普段とは違う女性になって(化粧、衣服、下着等)デリヘルしてます。
13
投稿者:(無名)
2019/09/22 12:00:25    (g.ZL/03n)
専業主婦のアバズレを養い続けるのは金の無駄だからしっかり証拠揃えて離婚&慰謝料請求でいいでしょ
12
投稿者:山猿
2019/09/22 09:23:47    (d2P89krH)
もう自分じゃやらないなら、奥さんの
好きなようにやらせてあげて下さい。
奥さんも、家庭を壊す気は無いと思います。
11
投稿者:(無名)
2019/09/22 08:02:22    (Y8FGOJWk)
見てみぬふりが優しさだよ。根本的に嫁のこと女としてみれないんでしょ?それは相手も同じ。君にも原因があるのだから責めるのは筋違いだしいいことないぞ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。