ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻43歳

投稿者:願望...
削除依頼
2019/08/02 16:06:24 (3PHHD8w8)
私の妻は43歳で、身長は155cm位で年相応に少しお肉もついてきた熟したいい身体だと思います。
私には最近寝取られ願望、妄想が湧いてきて、妻が他人棒を目の前にしたときにどんな反応をするのか?はめられてるときにどんな感じ方、喘ぎ声を出すのか?想像するだけで悶々としてます。
マンション住まいなんですが、普段は着替えのときなど平気で裸で行き来し、前を走る道路から家の中も見えるので、むしろ露出してるんじゃないかと思ってます。
たぶん普段のセックスの時の反応をみるとエロいんだと思います。
こんな妻ですが、興味のある方いますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:さすらい   d-yoshi Mail
2019/09/23 21:49:53    (EAbHBBaN)
お相手は見つかりましたか?
住みは、どちらでしょうか?
近ければ是非、寝とり協力させていただきたいですね
12
投稿者:ようさん
2019/09/14 21:33:35    (SzT4xM7f)
その後良い方はいましたでしょうか。
もしよろしければ奥様を寝たらして下さい。
宜しくお願いします。
11
投稿者:12てつ12   12tetsu12 Mail
2019/08/08 21:31:15    (0LcQpR8m)
こんばんは
凄く興味があります。
近くでしたら、是非、
お願いしたいです。
詳しいお話も聞かせてほしいです
よろしくお願いいたします
10
投稿者:願望...
2019/08/03 21:43:01    (9cMu3loQ)
おっぱい大好きさん

乳首じゃなくて、その横あたりを舐める感じるようなんです。いい声で喘ぎます。
9
2019/08/03 11:48:30    (KWrsyBvc)
感度良いおっぱいは攻めがいがあり堪らないですねぇ
是非逝かせてあげたい。
8
投稿者:願望...
2019/08/03 09:39:07    (9cMu3loQ)
アロさん

是非機会があれば撮影チャレンジしてみたいです。


ゆうさん

興味もって頂いてありがとうございます。身体は熟れてますけど、見た目はマイナス10歳くらいにみられるらしいです。


暇人さん

まだ不倫公認とは言ってないですね、言ったら他人棒探しに行っちゃいますかね。


おっぱい大好きさん

そんなに大きなおっぱいじゃないですが、感度よく感じてくれるんですよ。
7
2019/08/03 07:31:54    (3YH3LEkD)
羨ましい奥様です。
奥様を堪能してみたいです。
6
投稿者:暇人
2019/08/03 06:32:38    (0JXl.1gz)
愛妻に不倫公認と言いましたか
5
投稿者:ゆう   yyss9922
2019/08/03 04:06:52    (ErCmqFC9)
話聞くだけでかわいらしくて素敵な奥さんですね
抱いてみたくなっちゃいました
4
投稿者:アロ ◆tr.t4dJfuU
2019/08/02 21:28:48    (6JD60eKE)
是非写メ見てみたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。