ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

違う靴下が、

投稿者:けん ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/07/13 08:05:31 (9CTaJN4C)
僕は45歳のサラリーマンで、現在地方に単身赴任中です。妻は40歳でパートで事務員をしています。 子供は中学生の男の子が1人です。

先日、単身赴任先から自宅に帰ってきたところ、妻も子供も僕の暫く振りの帰宅に喜んで迎えてくれた。
その日は僕のために腕によりをかけて精一杯の料理を作ってくれた。
その日は家族3人で久しぶりの夕食を食べた。息子は「たまの夫婦水入らずだから、邪魔にならないようにもう寝るね」と生意気なことを言って自分の部屋に行った。
妻と僕は久しぶりに2人でお酒を飲み、そして寝室に行き愛し合った。
その夜は久しぶりに妻の体を見て触って堪能した。

次の日の朝、息子も部活は休みだし、久しぶりに
家族で外出しようと、朝食を食べながら話をした。
僕の着替えを妻が用意をしてくれて、僕はシャツを着てズボンを履き、靴下を履こうとしたら、この靴下は僕の靴下ではなかった。
新品の靴下ならば、妻が買っておいてくれた、と理解できる。
でも、この靴下は明らかに誰かが履き古したものだ。でも、この靴下を僕は履いたことが無いし、僕の好きなデザインでも無い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/07/18 22:20:38    (sed/qHVZ)
私も浮気された経験上、焦る慌てるといいことないです。
妻の浮気は100と思います。
証拠を握るために冷静に行動しましょう。
くどいですが証拠を確実に握る事が先決です。
辛いですが、頑張って下さい。
7
投稿者:bird   bird-bird Mail
2019/07/17 11:43:33    (ThHpQkfp)
連絡ください。
アドバイスしますよ。
カカオ bird0987
6
投稿者:眞規子
2019/07/16 12:08:50    (G2U57BMD)
私だったら浮気をしたとしても自宅に男を連れ込んだり、ましてや男の物を持ち込みませんね。
年頃の息子がいるなら常識でしょ。
他に知らない男物の服や下着が無いのなら白でしょ。
赴任先に帰って浮気している女に聞いてみたら。
5
投稿者:根井 丸
2019/07/14 23:05:18    (8FMrEhPq)
まぁ、そんな呑気なこと言ってるから男連れ込まれるんですよ
留守中靴下洗っておくくらいの仲だから相当ですよ
ハッキリさせた方がいいですよ
4
投稿者:けん ◆xl6jkKkFVM
2019/07/13 16:28:39    (9CTaJN4C)
確かに息子の靴下かもしれません。
でも中年が履くような紺の靴下で、息子のである可能性は低いと思います。
僕は、もしかしたらと思って自分の肌着やパンツを見てみましたが、知らない肌着はパンツはありませんでした。
妻に問い質そうとも思いますが、そんなことをすれば、シロであれクロであれ、せっかくの家族で過ごす休日を修羅場にしたくもなく、次の帰宅の時にまた何か変わったことがないか、探してみます。
3
投稿者:こう
2019/07/13 14:40:34    (HsSp8UWh)
奥さんの日々の行動を探ってみたくなりますね!でも、息子さんの靴下の可能性もあるでしょう?
他には怪しい事はないのでしょう?良かったらカカオでもお話したいです。koukisin
2
2019/07/13 08:41:50    (aNMyue9/)
明らかに黒ですねぇ。
お近くでしたら確認お手伝いしましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。