ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/25 02:20:26 (sqyVeh2j)
妻が浮気をしていました、皆さんに聞きたいのですが、僕が射精した場合妻は口が出しますが、浮気相手は毎回飲んでます、エッチも彼の軽でやってるようで毎回妻が上になりいくときは口に出してるようです。このことを言うと妻は扱いは同じと言い張ります、皆さんはどう思いますか?僕の時は上に乗ることもありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/07/26 10:57:07    (yZoSB5hF)
貴方は奥さんを軽で抱いているんですか。
家のベッドでしょ。
所詮浮気だから軽でしか繋がりは無いんですよ。
だからあなたの方が上、奥さんを上にしたいのならベッドで抱いている時に回転したら。
奥さんが上になりますよ。
9
投稿者:カン
2019/07/26 00:05:29    (LZuLLdOU)
好きな男のモノは飲みたいんですよー
最近はキスも嫌がれたりで間男のチンポは銜えるのに~
チンポ以下、、、
8
投稿者:(無名)
2019/07/25 21:42:07    (i55ETpvs)
おそらく奥さんは回されたいのでしょうね^_^
7
投稿者:(無名)
2019/07/25 21:40:27    (i55ETpvs)
きっとまた浮気するでしょうね
6
投稿者:(無名)
2019/07/25 19:57:37    (DLPW2REo)
何を言っているのかさっぱり分からない
5
投稿者:(無名)
2019/07/25 16:35:38    (B9gSOBIZ)
まず、日本語を勉強しよう。
で…嫁は浮気相手のちんポがあんたより好きなんだよ。つまり、セックスは浮気相手が上!
4
投稿者:通りすがり
2019/07/25 15:21:49    (/DGLPhYf)
嫁とエッチさせてくれるなんて、不倫相手やさしいじゃん

間男によっては「旦那とエッチ禁止」されるから、騎乗位してくれんくらいガマンしな
3
投稿者:(無名)
2019/07/25 10:20:01    (BX9XiU/L)
それはあなたの勘違いですね。
あなたが浮気相手で向こうが本当の夫です。
2
投稿者:(無名)
2019/07/25 09:28:21    (Q/KsA0Yy)
浮気公認なんだね、
阿保らしい、どっちでもいいわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。