ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/06 18:04:22 (HAY5kvdS)
僕が嫁が寝取られるのに興味を持ったのは嫁が過去に浮気をした事が原因でした。その時はショックでたまらなかったのに同時にすごく興奮してしまった自分に気が付きました。
今では嫁にその性癖を話して嫁も理解してくれています。
だから今は彼氏作ってもいいんだよって公認しています。
すると嫁は早速年下のイケメンの彼氏を作ってしまい、「今日は彼と会ってもいい?」とか聞いてきます。
僕のいないところで彼とエッチしまくりの嫁。それがすごく興奮してしまいます。必ず嫁にはどんなエッチをしたか、どんな風にイカされたのかを教えてもらいます。それをオカズにオナニーするのがたまらなく気持ちいいのです。とても変わった夫婦ですがやめられません。ここの皆さんはどのような寝取られで興奮するのか気になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アン
2019/07/15 16:27:01    (sW.MgUht)
家の妻も46の時にスポ少の若いコーチと浮気してる事が分かりました
その時は憎さ100倍で勢い余って当時妻が生理的に嫌と言ってた保護者会のドすけべエロ会長に事情を説明!お仕置きの協力を依頼し初の貸し出しをしました!
事後会長からは色々と聞かされましたが妻は何もなかったかのようにごく普通にしていました
今ではそんな裏のある妻に萌え~です
言うなれば妻に焼き餅焼きから寝取られ癖に変えられた私、そして女(人妻)好きなエロおやじ達にも喜ばれる日々です
4
2019/07/06 22:32:21    (PhHmFdnt)
奥様の前でおなをしたんですね槌変態ですね槌奥さんの下着でしたんですか?
3
投稿者:はるま   harumadoka
2019/07/06 18:52:45    (HAY5kvdS)
昨日は電マでイカされて、そのあとキスとかしながらラブラブで生でおちんちん入れられて2回イカされたよーとか詳しく話してきます。それで僕が興奮してオナニーすると、「そんなに興奮する!?」とか嬉しそうにしてます。僕といる時より彼に会う時はお化粧したりオシャレしたりでかわいくしてて複雑な気持ちですが。
2
2019/07/06 18:44:42    (PhHmFdnt)
奥さんからどんなエッチやいかされた聞いておの前でおなをするんですか? 変態ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。