ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/21 09:41:29 (TeKBwt.X)
今日 7月21日日曜日

妻が珍しく選挙の投票に行く一人家を出て行った。
朝早くから風呂に入り
普段私に見せたことがない服装で化粧も少し濃い
入浴中に準備してた下着も少し派手な感じのが置かれてた。
俺が誘っても選挙の投票にここ何年も行ってない妻が
投票のあと誰々とどこどこに行くって
しっかり説明無し
二階の窓から出て行った妻を見てると
見馴れない車が妻の歩いてる横に止まって
妻は、あたりを見渡したあと
助手席に乗り込んだ。
車は、すぐに動かないで
助手席に乗った妻の影が運転手とキスするようにかさなってた。
少し長く思えた。
影が離れると
車が動き出すのと
妻が助手席を倒して見えなくしてた。
私にバレてないと思ってるのか
浮気相手と日曜日に会う口実の投票

妻の乗った車が見えなくなって
私は、携帯を掛けて後の尾行お願いしますと連絡した。

私も支度を開始した
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/07/25 14:59:59    (Vx3UaXP3)
きもーい
11
投稿者:カス亭主 ◆v1TLGZ8xlc
2019/07/24 04:38:06    (Z/T1k8lM)
俺の目的は、妻の喘ぎ声なんか録れてなくていい
相手の男の声が録れればいいだけ
妻は、もう浮気が四度目
バカ妻は、私をアホ扱いしてて
一度も浮気がバレてないと思ってる
妻を問い詰めるより男に詰めよって
男が妻にあきて別れるようにさせてた。
妻が浮気する相手は、いい利用価値がある相手
今回尾行させたのも元浮気相手の一人
妻が選んでる浮気相手は、金やある程度ちいがあり
世間体も有るから浮気をバラされると困るから
向こうから勝手に慰謝料包んで渡そうとするけど
そんなの受け取らない
私の手駒になって貰ってる
私の趣味や性癖を手伝わせてる

10
投稿者:(無名)
2019/07/23 19:19:40    (/JvFGLhD)
>>4 馬鹿な真似はよせ!
「壁に小道具を取り付けて録音、その間に私も楽しむ」って?壁は全て貴方の部屋の声を拾って隣の部屋の声は掻き消されちゃうぞ!
尤も奥さんに浮気をされるような粗チンで早漏で下手なテクならば彼女も声を上げないだろうから大丈夫か?
9
投稿者:(無名)
2019/07/23 15:33:57    (wE5ijbEM)
とっても自己中でキモいですね。
8
投稿者:(無名)
2019/07/23 05:49:08    (3IF4XVcN)
病院に行った方がいいと思います
7
投稿者:(無名)
2019/07/23 01:43:39    (a1doEH2k)
浮気されるようなカス
自分も浮気してるカス
見えるところでキスとか腐ったカス嫁

6
投稿者:(無名)
2019/07/22 18:06:27    (P87PAX9k)
家から見える場所で相手の車に乗るほどのバカもそうそういない
5
投稿者:(無名)
2019/07/22 10:46:32    (d87xNYV5)
ヨカッタネー
ヨカッタヨー
4
投稿者:カス亭主 ◆v1TLGZ8xlc
2019/07/21 13:39:56    (PPFTjPza)
尾行から二度連絡が来ました。
投票に行った証拠のために
投票後にもらったティッシュを
車で持ってた男に見せてバックに入れていたと
その後ファミレスで軽く食事してホテルに入ったと
部屋の番号も確認したと
私は、その連絡もらったあとに
私の相棒を呼びつけて教えられたホテルに
相棒と中に入り妻の入った部屋の隣があいてたのでそこに入って
壁に小道具を取り付けて録音
その間私も相棒と楽しんでます。
無理に呼び出して付き合わせてますから
中だしもOKの相手
3
投稿者:(無名)
2019/07/21 10:54:57    (xZlls3UF)
投票用紙を投票箱に入れに、ではなくまんこに他人ちんこ入れに行ったんですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。