ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/28 23:22:07 (uentIbyc)
今朝の事ですが、49歳になった妻に電話が掛かってきました。
妻が電話に出るなり、自分にまで聞こえるくらいの怒声でいつまで寝てんだよ!俺なんかとっくに起きてんだよ!なんて話が始まりました。 なんか大丈夫かと心配でしたが、会う約束してた様でした。暫く会話し電話を切った妻に俺は大丈夫かと尋ねると、二十数年前にパチンコ店員(妻)と客(電話相手)という間柄で、良く仕事終わってから飲みに誘われて行っていた仲間だそうです。
しかしその相手、今となっては引退したそうですが、元ヤクザで嫁に付き合えと迫っていたそうです。そして今回嫁はコンビニ店員、相手はそこの常連さんという形で再開したそうです!
それで今日は仕事終わってから会う事になった様で、断ってばかりだと何されるか分からないから、会ってくるねといい仕事に行きました。何も無く飲み付き合いくらいなら結構なんだけど、それだけで済むと思いますか? 相手は歳こそとってますが、元ヤクザさんです。 皆さんからのご教授お願いいたします。
因みにまだ帰って来ていません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トモ   astron_hamilton
2019/07/30 21:36:45    (T14kRDzF)
パチンコで働いていた時から関係あったでしょうから多めに見ましょ(*^^*)
11
投稿者:(無名)
2019/07/30 13:35:20    (zPGSE/9D)
本当ならここで意見求めるよりストーカー被害で警察いけよ。
10
投稿者:(無名)
2019/07/30 03:10:44    (82v8lwOW)
元ヤクザとか関係ないですよ
お互いがその気なら身体の関係になるのは自然な事でしょ?
年齢も極端じゃなければ当然対象になります
9
投稿者:(無名)
2019/07/30 02:29:43    (xdXTlC30)
嘘ばれちゃった。
8
投稿者:通りすがり
2019/07/30 00:28:11    (4Ab5WiAR)

本当の話しって

プロフにはバツイチって記載されてるけど?

嘘はイカンナ!
7
投稿者:hide   hide2093504 Mail
2019/07/29 22:25:07    (WAUHENCt)
作り話しの様に思われてしまいますが、本当の話なんです!
妻はそもそもヤクザ舐めていて、過去にも監禁とかレイプされそうになったとか危ない思い散々してきてるのに、なぜか怖がらないのです。自分の方がヒヤヒヤしてしまいます。
6
投稿者:(無名)
2019/07/29 19:45:26    (xfMykXUf)
5番さんに同意。
…っていうか、これが本当だとしたら、夫婦揃っておめでたいですね。
5
投稿者:回覧板
2019/07/29 08:21:37    (fewzjCiD)
スト―カ―及び恐喝罪で訴えて警察にパクってもらったらどうですか。

4
投稿者:(無名)
2019/07/29 00:51:59    (5nBdMP3y)
帰宅したらその荒々しい男と奥さん性交中だった
荒々しい男はデカチンを自慢するようハメていた
となるような?

3
投稿者:熟女キラー
2019/07/29 00:02:55    (m/prFJRH)
なりますよ。
あなたの奥さん貸してくださいな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。