ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/26 13:53:10 (yZoSB5hF)
去年、妻が浮気をしていました。
私45歳、妻39歳、小学校と中学校の子供が3人いる5人家族です。
妻は普通に事務をしているんですが時折残業があるらしく私より遅く帰ることがあります。
そんな時は子供に夕食をお願いしているんです。
去年ぐらいから仕事から遅く帰ると、今日も暑かったね。と言って帰ってきたらすぐにシャワーを浴びるようになったんです。
それまではそんなことなかったのに、、
それと2回ほどなんですがあとからシャワーを浴びた私が気付いたのですが、洗濯機に入っている妻の下着が汚れていたこともあって浮気を気にしだしたのです。
妻とは普通に週1回程度ですが営みもあったし、そのほかに私が求めれば拒否することも無かったので疑ったことも無かったのですが、、、
そんなことがあって空振りだと勿体ないと探偵に頼まず友人に妻の調査を頼んだんです。
結果は黒でした。相手は会社の取引先の男性のようで30代後半の男性でした。
仕事が終わると外で待ち合わせをして男性の車に乗って公園や海が見えるところへ行ってエッチをしていたようなんです。
それを友人から聞かされても最初は信じられませんでした。
だって、普通に夫婦の営みはあるしそれ以外に私が求めても嫌とは言わなかったし、、
そんな話を聞いても私は信じられず、それから3か月ほどは休日に妻と買い物に行った帰りにラブホテルに誘うと嫌とは言わないで黙っていたんです。
本当はいやなのかと思って3回目くらいにはちょっと過激なホテル(厭らしい器具が置いてあるホテルとかSM部屋のあるホテル)を調べて行くと素直についてくるんです。
普通浮気をしている女性って夫とセックスはするけれど回数が減るとか拒否する人が多いと聞きますが妻は全然そんなことないんです。
だったらと私は友人に妻を抱かせることにしたんです。
友人から取引先の男性と浮気をしている事は知っている。旦那にばらされたくなかったらあいつと別れて俺と付き合えと言って今では妻は友人とだけ関係を持っているんです。
もちろん私は知らない振りをしています。
友人は独身で妻を抱いた翌日には私に報告してきます。
私は友人に話を聞きながら飲んで興奮してその夜には妻を抱いているんです。
6月には初めて妻と友人が泊まりで温泉へ行きました。
妻からはお友達と1泊で温泉へ行きたいんだけれど、、ときいてきたのでOKを出しました。
温泉に行く前の夜と帰ってきた夜に妻を抱きましたが妻は普通に私に抱かれていたんです。
翌日友人から話を聞くと一晩に4回妻を抱いたそうで妻も嫌がらず何度もいっていたそうです。
妻は神経が図太いのでしょうか、それともセックスが好きな淫乱なのでしょうか。
もう少し様子を見て3PやSWを誘ってみようかと思っています。
最初の3Pの相手は取引先の男性だと驚くでしょうね。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/07/30 09:02:30    (eBFUA2BS)
まぁ~嫁さんを奴隷にするには良いネタだね(笑)友人はともかく、最初に浮気した罰を与えてもいいね!

浮気男からも絞り取れそうじゃん(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/07/28 08:08:43    (koK/LjMy)
楽しい企画ですね。是非とも実現して、報告お願いします。
2
投稿者:(無名)
2019/07/26 14:58:12    (JTMp283V)
友人は暇なんやね。無職?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。