ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/21 08:36:24 (VjLpai72)
去年の秋、妻が私に浮気をしていると告白しました。
「またまた、、冗談ばかり、」と思っていたのですが、妻の顔を見ると真剣で涙を流しているんです。
私41歳、妻は37歳、結婚11年で子供はいません。
夫婦の営みもマンネリになり私が「恋人くらい作ってもいいんだよ。」
「ええ、、いいの、じゃあどんな人にしようかな。」と二人とも冗談を言いながらセックスをしていました。
それが二人にマンネリ解消だと思っていたのです。
話を聞くと今年に入りナンパされたらしく、最初は妻も怖い人じゃないのかなと思ったいたそうですがだんだんと面白い事も言って来るので話始めたそうです。
その日はお茶だけをして別れたそうですが、彼が30歳で妻を同じくらいの歳と見ていたそうです。
そして2回3回と会っているうちに私の「恋人くらい作ってもいいよ。」という言葉でホテルに行ったようです。
その時も妻はまだ本当の歳を言っていなかったようで彼には恋愛感情があったらしいのです。
「何かいくらいしたの?」
「11月に入ってからで月2回程度だから10回くらいかな。」
「かなって、あんなこと冗談で言ったに決まっているじゃないか。」と怒鳴り付けてやりました。
「だって、、何度も言われたら本当にいいのかなと思って、、」
「、、、、、、、それで、、」
「それでって」
「避妊だけはちゃんとしていたんだろ。もう別れるんだろ。」
「うんんん、、ちゃんとしていたと思うけど、、」
「思うって何だよ、まさかできたんじゃないだろうな。」
「分からない、、でもないの、、」
「ないって何が、、」
「あれが、、」
「あれがって、マジかよ。」
「どうしよう。今のうちに別れた方がいいかな。」
「馬鹿、別れたら誰の子供か分からなくなるだろ。」
「別れない方がいいの。」
私は妻に彼を呼び出してもらい会いました。
とても格好のいい好青年で妻好みだと思いました。
話をしている時も彼は私を妻のお兄さんだと思っていたらしく、妻が結婚をしていると分かると驚いていました。
妻も話しを合わせて独身だと言っていたんでした。
そして、妻が妊娠したかもと言い出すと2度びっくりしていました。
彼は妻が独身だと言っていたので私には非がない、だけど妊娠に関しては、、、と悩んでいたようです。
しかし、旦那の私が出てきたことで「これって美人局?」と思ったらしく警察に行こうと言い出したのです。
そう言われると私の方が逃げ腰になってきます。
妻に浮気をしていいと言った、妻も独身と言い付き合いだした、そこまで行くと誰が見ても彼には非は無いのです。
結局、警察沙汰だけにはしなく妊娠は私にも責任はあるけれど夫婦でもセックスはしているのでどちらの子供か分からないから経過を見させてもらうと言います。
しかし、どうせ生理も無いのなら妻をセックスだけはしたいと言い、私も寝たられ願望があったので私の家で彼も暮らすことになった。
あれから2か月が経ち、妻は私と彼に抱かれています。
彼に抱かれている妻を見ていると私の物がフル勃起してしまうんです。
しかし、先週妻が妊娠はしていなかったと言い出しました。
3人で暮らすようになってすぐに生理が来たようで妻は私と彼に隠れて避妊薬を飲んでいたようなんです。
彼も私も一安心したのですが、すぐに彼に出て行けとも言えず今も3人で同じ部屋、同じベッドで寝ています。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/07/18 22:31:42    (sed/qHVZ)
官能小説読み過ぎで自分も書きたくなった?
でも文章能力が無いから何言ってるかさっぱり分からない。
せめて5w1h。
もう少し勉強して出直してきな。
5
投稿者:(無名)
2019/06/24 19:19:30    (TQWMdSAI)
4番さんに同意
4
投稿者:(無名)
2019/06/22 10:35:08    (wwUyCk49)
妄想だから話がメチャクチャ!
昨年の秋に浮気を告白されて、今年に入ってナンパされて、11月から月2回やったから10回くらいした?
実は避妊薬を飲んでいたのに生理が来ないからと心配した?
女性を妊娠させておきながら認知、養育費のことを棚に上げ、金を請求される前に美人局の被害と警察に行く?
もう少し整合性を持たせようよ!
3
投稿者:H
2019/06/21 10:16:51    (fhma4U9r)
夫婦仲は悪くは無さそうですね。
子供が授かるかどうかは後の話。
若い彼は何れ出て行くでしょう。この時代ですから
互いの信頼が大事です。奥さんを大事にして、
性生活を楽しみましょう。私も星さんと同じで
目の前での行為はOKしていますよ。
2
投稿者:   again.lastlove
2019/06/21 09:40:41    (clQTIZmc)
自分なら……

確信犯的な嫁は叩き出すかな?
ビル?まで飲んで避妊してるんだから只の尻軽女でしょ?
NTRとはちょっと違うね。

それか、敢えて複数を用意して目の前で回させるかやね。
主さんはNTRの化があるから都合がイイし。

子供が出来たら産んで育てればイイ。
主さんはイマイチ嫌かも知れないけど、嫁さんにすれば誰が父親でも我が子でしょ。

自分も浮気してイイよと言ってあるけど、コソコソするなと言ってある。
目の前でするならって。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。