ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/01 06:02:11 (gZHAYNco)
最近行き始めたコンビニでとても綺麗な人妻さんが居たのですが、どうか近づきたいと思ってます。
自分の前にレジで接客していた30代くらいの男性には真顔でしたが、自分の時はとても笑顔で対してくれたのでビックリしました
それからそのコンビニ行く度にその人妻さんがいるのですが、自分の時だけ笑顔を見せてくれます。
これはどういう風に話しかければ近づけると思いますか?
アドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/06/12 22:29:19    (cP1Ipom/)
>それからそのコンビニ行く度にその人妻さんがいるのですが、自分の時だけ笑顔を見せてくれます

貴方の顔が面白いのでは?
8
投稿者:乱太郎
2022/06/06 07:01:26    (jFImLYmD)
自分が数年前にコンビニの奥様と最初に仲良くなれた方法です。

客が後ろに待ってない事を確認してから、ロー○ンなのに
ファ〇マカードを出し、そこで軽く笑いと自分の存在を覚えてもらう。
(連続では無いけど3回ほどしました)

後は毎回ほぼ同じ買い物をする。
自分は「店出しのコーヒー」と「ゆで卵」を必ず毎回買いました。
数回続くと、レジに「ゆで卵」を持って行くと、
奥様店員から「勝手にホットコーヒーもですよね!」
と言われるようになったら第一段階成功。

ある程度続いたら、「カップ麺」を買うと、
「あれ?どうしたの?いつもと違いますね?」
みたいな事を言われたら、
「嫁がネットゲームにハマちゃって、手抜き料理多くて、
怒る気にもならないから、たまには違う物も食べたいじゃん!」っと、
嫁の愚痴に、夫婦生活がマンネリ感をアピール。
さらに嫁に飽きたから違う女性を食べたいみたいな
雰囲気で相手の眼を見ていう。

そこで奥様店員も「旦那の愚痴」や「違うもの食べたくなりますよね」
なんて言葉が出るなら、ここで一気に誘おう。

「嫁さんを大切に」とか言われたら、脈無し
可能性大なので諦め、次に奥様店員を探しましょうw

7
投稿者:(無名)
2022/06/05 11:41:36    (/2wONi3p)
あなたに気があるんですよ!
次はパンツ脱いでレジの前に立ってずっと前から気になってましたって言えばイチコロですよ!
頑張ってください!
6
投稿者:(無名)
2022/06/03 01:47:56    (rEUTvm/o)
ゴムをレジに持っていき、
生とどっちが好きと聞けばいい
5
2022/06/02 01:15:36    (nagY3IYt)
いいですねェ~ッ。綺麗な人妻さんに笑顔で対応してもらえて。

まずは、真面目に接近を。
レジにいるときや、商品を並べたり在庫確認しているときに
「よそのコンビニだと○○商品があるけど、ここは無いの?」
とか
「以前、○○商品があったけど、最近は置いてないの?」
とか言って、一言二言会話をする。
次に行ったときに、あなたもニッコリし会釈する。
そうすれば、人妻さんも笑顔だけでは無く、あなたに話しやすくなるでしょ。
ヤンワリ、ヤンワリと近づき、ひたすら仲良くなるよう努力してください。
その後は・・・(笑)。

頑張ってください。
4
投稿者:(無名) ◆M6R0eWkIpk
2022/06/01 16:15:48    (TNHhAeUZ)
自分だけに笑顔って、ストーカーの第一歩だよ

オレだったら、わざと行く回数減らして、行った時に冗談っぽく話しかけて印象良くするな

相手に自分の印象が伺えるようになったら、笑顔が素敵ですね、とかなんとか

焦らずじっくりいきましょう
3
投稿者:(無名)
2022/06/01 12:19:53    (v7O1QQdD)
自分だけに笑顔を向けている様に見えるとか、ちょっとヤバいですぜ。

2
投稿者:ハク
2022/06/01 06:42:28    (nanYmfKu)
ふと、辛い時に立ち寄って素敵な笑顔を鑑賞させてもらって癒されるのがベストだと思いやすぜ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。