ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/19 11:56:37 (xaFoCPmW)
僕は22歳の大学生です
今年2月に童貞を卒業しました
僕にセックスを教えてくれているのは
56歳の結婚している女性です
僕の悩みは早漏
それに1度発射するとその後はアパートに
帰りたくなることです
オマンコに入れて3回くらい動かすと発射
おばさんはセックスなんかしなくても
一緒に居れるだけで幸せだから
気にしないでねって言ってくれますが
僕としては挿れたままおばさんを
イカせたいって思ってます
早漏って治るものなのですか?
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/08/08 10:35:01    (1GJ3gZAd)
早漏は、すぐに治りますよ。それには経験が必要です。筆おろししてくださったご婦人との接触時間を増やすことですね。二人とも裸のまんまで、テレビを見たりゲームをしたりして、気分転換しましょう。
3
投稿者:ごんた
2022/08/01 18:53:42    (YILQWEN0)
セックスは、相手と自分が気持ち良くなれたらそれで良いんじゃない。
いかせる事ばっかり考えるのもどうかと思うよ。
2
2022/07/10 15:17:06    (O/QVhCDi)
近所の書店のフランス書院の官能小説のコーナーで、立ち読みしている熟女の落とし方教えて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。