ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/31 10:47:30 (RLsJVBsM)
24時間営業のフィットネスジム!
やばいですよ!
安い所ね、エニ○イムとか!
夜の時間に来てる人妻なら落とせる可能性大!
特にB級ね、旦那さんにちょっと相手にされなくて、痩せて昔みたいにって考えてそうな人妻が狙い目!美意識高めはダメ!
しかも旦那居ても夜ジム行くって家出れるんだから、ジムの近くのホテルなら大丈夫w
俺は3人頂きましたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/08/08 10:30:10    (1GJ3gZAd)
お高くなりますが、至れり尽くせりのジムもありますね。子どもを預けるスペースもあって、そこに子供を預けたまま、逢瀬を愉しむ方もいらっしゃるようです。
露出度の高い常連のご婦人がねらい目かと思います。こういったご婦人、案外声をかけて貰えないものなので。
3
2022/06/02 10:27:59    (IBtYNd2s)
yさん
実証済みですし、世の中、欲求不満な人妻が多いのは事実だと思ってますw
ただ、誰でも落とせるわけではないってのも事実ですね!女性に選ぶ権利が有るのは事実、
落としたい、やりたいって言うだけでは落とせませんよー自分に、お金けて綺麗にする、身なり、身体などじゃないと、落とせません!w

臭い、キモい、だらしない、ではまず無理ですね、
2
投稿者:y   549093 Mail
2022/05/31 12:20:02    (x9LRZgv1)
この手のサイトって不毛な情報など
の書き込みなどで盛り上がりしないけど、 拝読して納得できるないようで
いいですね。 自身で実証されてるみたいだし(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。