ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/09 04:25:10 (eL4v4It5)
22歳の童貞大学生なんですが、自分より一回り、二回り年齢が高い方に筆おろしして欲しいです。
経験豊富な方、出会い方などよかったらアドバイスお願いします!
やっぱり童貞だと引かれますかね、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2022/03/11 01:53:09    (jtup0/9S)
年上も狙う通りすがりです。
童貞は問題ないですよ。2周りを狙うのは、年間2、3人は関係に入れる自分でも難しいって
感じますね。ただヤりたいだけなら、マッチングアプリや下着売るサイトから簡単に釣れますよ。
確かに少しお金は掛かりますが(デートや購入など)風俗とは違う素人なので(見極め難しいけど)
上手く攻略出来ると腕も上がります。演技しないからね。逆にそれが腕が上がります。プロは自分が良いかと
錯覚するしお客様の関係なので、テクニックが上がらずオススメしませんね。それらが出来るようになってからなら、
イケる可能性はありますネ。当然イケメンなら苦労しないでしょうけど、、ここに書いてる人はそんなにイケメンじゃない
かと想像します(失礼申し訳ない)

私は大人の関係だとか、会って話をするだけ。の難易度高い子の方が落としやすいと思っています。
なんでもOKだとかすぐする人は、案外スレていてオススメしません。体験から来るリアルってこんなものだったりします。
この間、有った婦人は30歳前半でしたが姫さまのように扱ってたら、少女のように気を良くしてくれて
当初会ったばかりは、ボディタッチも拒否されるレベルでしたが 2回目の食事のときにレンタカー(大学生でも
数千円で安く借りれますよ)で帰りにハグしたときに、そのまま急にキスしたら、抵抗されたけど舌を絡ませたら直ぐに
返してくれて、「今日は帰しませんよ」って言って胸とズボンの尻を揉んでたら静かになって、すぐにアソコは濡れてきていて
「○○(相手の女)さん、もうしちゃおう。」というと、ヤダヤダと言われても強く抵抗されなかったので、続けてクンニをして
アンアン言うようになって、
数分で「○○(私)さん、生でやろ」って臨界体制になってくれました(笑) あとは暗いパチンコの駐車場で、ズブっと
入るとプレイよりも勢いが付くので、あとは勢いでいけます。してるときに「やっぱりチンコ好き?」と聞くと「つもりは
無かったけど○○(私)さんがしつこいからしたくなった」なんて言ってくれました。私も「でも良かったでしょ?」と
続けると「うん、最初からするつもりだったよ。○○さん危ない感じだったし。」と相手もそこそこ肉食系のタイプでした。

ちょっと体験談でしたが、2周り離れてると、こういった押し込みが効かない可能性があるのと、多少好みでもない女性が
本命のリアルな練習台の道具のような感覚で女性を使うとそれもまた興奮したりします。実際に乱暴にするということではなくて
あくまで本命繋ぎの女として、仮定すると面白いという事です。上手く説明出来ませんが、2周りの女性は私の上を行くスキルや
誠実さみたいなものを要求されるので、練習してから臨んで見てください。30歳位でも、生でオナしてる童貞であればすぐに
イッちゃいますよ。 私は童貞は仲の良かった当時、中学生の妹とこたつの中のバックからイタズラ中にしたので(黒歴史ですが)
急に妹の中に入ってしまったとき、中の暖かさと妹の出血もしないでスルッと入ったら腰が自動で動いてしまうほど気持ち良くって、
妹の「はあっ、んあっ、私も大人になっちゃった!」と言う背徳の声を聞いて、ドクッドクッと出してしまいました。私も「んんっんっ」
と声にならない気持ち良さの声を上げてました。童貞を卒業しても、あまりハマらない程度でお願いします。余りにも気持ち良くって
20年経った今でも覚えてます。それから、妹と私は猿のようにお互い制服着て腰を互いにぶつけてました。やってるうちにイク瞬間も
解るようになってきます。イクときは「イクッ」って言わせるようにすると女性を勉強できますよ。女性は色々居ると思いますがイク時に
腰をグイッと出して来ます。その圧に耐えられないと自分が「ヤバッ、出る!」と言って相手に注いでしまいます。
とはいえ病気とか子供の妊娠とか、ありますから程々にお願いします
2
投稿者:(無名)
2022/03/09 11:15:44    (0bcnBLQq)
22歳かー
微妙なお年頃だね(^_^;)

童貞は別に問題になるとは思わないけど、遊びなれてなくて詰まんないだろうし(お金も無いし)慣れてりゃ慣れてるで胡散臭いし。

お付き合いってご縁だからさ、好きになった方とお付き合いするのが普通で、対象を絞って10歳20歳年上って時点で恋愛(ごっこ)では無い下心も感じてしまいますね。シンプルに言っちゃうとタダマン狙いなだけに見えます。

普通に好きになった人を口説く経験はしておいた方が良いと思いますよ?同性の友人との付き合いにだって時間やお金は掛かるし、たまには我慢もしているでしょ?セックスはさらにその先にある関係だし、手間やお金が掛かるのは当たり前のこと。お付き合いにコスパとか言い出す奴は一人でセンズリこいてろと言いたい。

変な思い込みしているとなんだなーと思って余計なこと言いますが、40代、50代のパート主婦さんなんてお金なんて持ってないよ?
ホテル代出してもらえるとか、変なこと考えないようにね。彼女たちは生活と、お友達とのランチなんかのお付き合いが普通に出来る程度が普通で、月に何回も会おうとか思えば、主の自宅でする、主婦の家でする、車でする、外でする・・・生活が歪む、危険をはらむ、性癖が歪むリスクばっかりになりますよ。

思い込みやら刷り込みで、好きになる女性の対象を絞り込まない方が人生楽しめます。

今度は「好きなおばさん」が出来たら相談すると良いと思いますよ。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。