ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/26 15:18:51 (sL2y0TDU)
私にとっては高峯の花って存在なんだけど
仕事は出来て育児も、おろそかにならず
頑張られてる。時折、ランチタイムに誘われています。旦那さんとは、それなりにやってるみたいだけど。
なぜか旦那さんの事を尋ねると
顔色を曇らせ口調が強くなり当たり散らされる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/04/23 00:20:45    (3cWMyBYS)
あらら。

その女社員がイケメン旦那に密告したのは間違いないでしょうね。
その女社員の女の勘で気がついたのではなく、誰かが耳打ちしたのでしょうね。
可愛く愛想もいいので、ご機嫌取りのために誰かが話したんでしょうね。

まァ、ほとぼりが冷めるまで待つしかないでしょうね。
それから、見つからないように密会を再開するのか、
人妻女上司さんとの関係を絶つか・・・。
いずれにしろ、次期を見て人妻女上司さんとお話しされるのがいいかと。
9
2022/04/22 13:18:21    (FkoOOcPH)
イケメン旦那に密告した女社員ってのが
同期入社の総務に尋ねたら、イケメン旦那の従妹ってのが判明しました。可愛いく愛想も
良く上司連中は元より、一部を男子社員もメロメロらしいです。しかも女上司に負けず劣らず社服からでも分かるくらい巨乳らしいです。

8
2022/04/21 00:57:55    (CkbZBw.9)
女の勘は鋭く、ねたみも凄いですからね・・・。
人事異動で部署が変わったのも、その女社員が会社に密告したとか・・・。

まァ、男と女が一緒に仕事をしていると、大なり小なりの
関係が出来ますからね。
仲が悪いと仕事がうまくいかないし、
仲が良くなりすぎてしまっても、噂を立てられる。

一つ分からないのは、その女社員が何でイケメン旦那に
密告する仲なのかです。
炙ってみたらどうですか?。
その女社員は、イケメン旦那の女だったりして。
そうでなくても、イケメン旦那にホの字だから
やったとか・・・。
7
2022/04/20 13:17:04    (8xf1g7JC)
通りすがりさん!ご無沙汰してます。
人妻女上司との経過をします。人事異動がありあまり接する機会が減りまして寂しい日々を送ってます。しかもイケメン旦那に、私が奥様と密会までされて逢ってることを知られ
ほぼ断絶状態に陥っています。なせ?イケメン旦那の知ることになったかは定かでないですが、私が思うには二人の関係を面白くない社員らの仕業だと察しています。心当たりはなんと無く思ってる女社員がいますけど…
確たる証拠がないので…
6
2022/04/07 00:02:53    (F8Ft.OR2)
いいですねェ~ッ^^。

男は、征服欲が強い生き物。
イケメン旦那みたいに
「スタイル良く巨乳の女を物にし、結婚してやった」
ってのが多い。

女は、独占欲が強い生き物。
自分が気に入った男は、年上だろうが年下だろうが
自分の方だけに向けていたがる。

頑張ってくださいね。
続報に期待してますからね^^。
5
投稿者:二年目の社員
2022/04/06 13:19:39    (7KT2a5Mv)
昨日、人妻上司と営業外回りを、一緒に行動を共にした時に
私のプライベートについて色々と尋ねられ聞かれました。交遊関係については興味津々でした。鋭く突っ込み入れられたのは、やっぱり女性絡みでした。付き合ってる彼女は?社内に気になってる女子とか…ちょっかい出してくる子っているんでしょ?めちゃ慌てタジタジにながらも
女上司さん一筋ですよ!って言うとニヤリと笑みされましたよ

4
2022/04/03 01:26:30    (kSHzl/Gx)
何も、目のやり場に困らなくても・・・。
ランチしながら「目のやり場に困っている」って顔をしながら
見つめていればば、女は勘が鋭いですから、
「エッチしたがっている」と悟られると思いますよ(笑)。

良くある話で、イケメン旦那にとってはドレスウオッチ感覚。
「こんないい女をものにし、結婚してやった」って感覚。
結婚後は、他人に対して自慢したがるだけで、
結婚した女性の気持ちを理解しようとしない。
だから、あなたの女上司も不満まるけ。

頑張ってください^^。
3
2022/04/02 19:56:33    (TrmdmFDJ)
>>2通りすがりさん
さすがですね!熟女グラマーを仲良くなりエッチまでされてるなんて…羨ましい!
私がモノにしたい女上司は、イケメン旦那なんだけど
清掃オバチャンから一昨日、耳打ち聞かされたことがありまして、別居されてると話されました。清掃オバチャには、私が女上司を狙ってることは知っていました。
女上司は年齢は三十半ば前で
スタイル良く衣服上からでも分かるくらい大きな胸の持ち主なんです。ランチを一緒にする際、目のやり場に困惑しています(笑)
清掃オバチャンからブッシュされたこともあったりして勇気を出して女上司に「もし良かったらドライブに行きませんか?」って誘ったら
驚き表情され一二言され頷いて下さいました。

2
2022/03/30 02:23:55    (JJeQstF5)
いいね^^。
ランチタイムに誘われたり、旦那の愚痴が出たり。

オレも、行っている会社に清楚系美人&グラマーな熟女がいる。
近くの小さい会社だけど、そこの社長の奥さん。働かなくてもいいけど暇つぶしに来ている。
入社2年目に、一言二言話しただけで、すぐ仲良くなってしまい、
会社内の廊下や階段で会ったとき、周りに誰もいないとボデイタッチが
当たり前の仲になった。
そこで止まらず、エッチをし、今でも頻度は少ないけど、休みの日にエッチしている。
その人、社内でNo1美人と評判の人で、エッチ出来るのはオレ一人。
会社にいても優越感に浸れる(笑)。

高峯の花と思わずに、頑張ってものにしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。