ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/04 18:22:00 (sR3K2Hca)
知り合いからは看護師も居るそうです。

介護士(看護師)で本勤務以外に、他で夜勤バイトをしている人が意外と居ます。
本勤務以外でバイトをするって事は、基本的にお金が必要だからです。
僕の勤務する介護施設にも介護の本職をしているのに夜勤のバイトに来る女性がいます。
しかも一人では無く、数名(僕の職場には三人居ます)いる所が多いと思います。
そう言う女性と仲良くなり、プライベートな事を聞き出すと旦那さんと不仲だったり旦那さんとレス気味と言う人妻が居ます。
今までで旦那さんの愚痴を言う人妻は、ほぼ性交(成功)します。
勿論相手の女性がこちらに興味が有る前提です。
僕の体験では、ご馳走するからと言って誘いを受けてくれた時の僕の成功(性交)率は
今まで5人を誘って良い感じになったものの、1人だけ断られました。
今は去年の5月に夜勤バイトに来た46才の人妻介護士と仲良くしていて、もう直ぐ半年になります。
旦那が年上でレス気味と言う鉄板の人妻です。
僕の好みの容姿とは少し懸け離れてはいますが、ぶっちゃけセックスは今までの女性(彼女を含む)で一番楽しい相手です。
僕も裕福な暮らしはしてい無いけど、何とか貯金もしながら有る程度の遊びは出来る生活なので
その人妻とは月に1回だけお泊まりセックスをします。
それは僕が彼女にバイト代分のお金を渡す事で成立しました。
彼女もバイト代分を貰えるので旦那さんにはバイトだと言って来るし
やってみないと分らない給料に見合わない仕事なので
こんなに楽で気持良くさせて貰えてお金を貰うのは気が引けると言って来た彼女ですが
これはこれ、と割り切って、だから僕といっぱいセックスして欲しいと言ったら、して欲しい事を何でも言ってと言ってくれました。
何でも言ってと言うので中出ししたいと言ったら、それだけは無理と言った彼女でしたが
どうやら中に出しても大丈夫な日が有るようで、その日に合わせてお泊まりセックスをするようになりました。
お泊まりセックス以外にも、たまたま夜勤が一緒の時は夜勤明けでセックスもしますし
彼女が夜勤明けで僕が休みの時は彼女が僕の家に寄ってくれます。
僕みたいな事をしている介護士さんって、実は意外と多いと思います。
分ってくれる人って見てくれてるかな?
教えて欲しいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/02/24 20:43:29    (Zptu6A8a)
介護士さんの続きを聞かせてください
7
投稿者:**** 2022/01/09 09:32:17(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2022/01/08 08:38:45    (18szkXR7)
5番さん、彼女は、貴方と結婚したいんじゃ~ないですか?
奥さんは、お何歳?
お子さんは、お何歳?
介護士と看護士の浮気は、多いですね~
私は、看護士の人妻とやってます
5
投稿者:イニシャルK
2022/01/08 06:55:56    (RyWbp8Zs)
良く噂になる介護士あるあるですよね。
そのあるあるを私は介護士の妻の夫として体験してます。
私の妻も家庭の事情で一昨年の1月から夜間のバイトをするようになりました。
大体月に5日から6日、自分の仕事の夜勤の明けの夜にバイトを入れています。
夜勤、明け、休み。と言うパターンなので丸々一日休みと言う日が月に二日程度です。
私が仕事の日は私が早いのでまず妻の寝顔しか見ません。
夜は妻が夜勤の時は私が仕事を終えて帰宅した時は妻は居ません。
妻がバイトをするようになって更にすれ違いが多くなってました。
私は全く妻の浮気に気付きませんでした。
それを教えてくれたのが、妻の同僚で妻と仲良しの女性でした。
妻がバイトをする前は良く家に招待して3人でお酒を飲み、家に泊まっていた仲の良い女性でした。
彼女はバツイチで、やはり大学生の娘さんが一人暮らしをしているので彼女も一人暮らしです。
妻は彼女を信頼していたから彼女にバイト先の男の事を話したのでしょう。
そして彼女は私の気を引こうとして私に教えてくれました。
妻の浮気を知った時に私は妻を問い詰めようとなった時に、彼女から色々と言われました。
問い詰めてどうするの?とか
離婚するの?とか
息子さんはどうするのか?とか
そして彼女から言われたのが、その怒りを私で鎮められないかな?と。
彼女の事は何度も女として見ていた私には願っても無い相手でしたが、同時に妻を裏切った彼女を信用出来ない気持ちも。
妻の浮気の怒りが有る中、彼女を抱きたい気持ちも強くもし妻にバレても妻も同じ事をしてるだろうと言える気持ちになりました。
しばらくは妻の浮気が気になってたけど、その気持ちを和らげてくれたのが彼女でした。
今でも妻は浮気中で彼女が聴き出すと妻は事細かに教えてくれるみたいで、私は妻が夜勤の日には家に着替えを取りに帰り彼女の家に泊まりに行った時にその話を聞いてます。
夫の私とのすれ違いを時間を共有出来る相手に気持ちが行ってしまうのが分からないでも無いけど、もし彼女が居なかったらそれも知らずに済んだかもしれません。
彼女が私の想像を上回る女性だった事から私は妻を今でも問い詰めたりしてません。
想像を上回るとは、こんなにエロい女性だったのかと言う意味です。
最初はセックスが出来る悦びで気持ちを紛わらせる事が出来てました。
段々と関係が深まると彼女が徐々に積極的になって、そのテクニックに溺れた私でした。
彼女の家に泊まるようになって更に関係が深まり、私色に染まってくれる彼女は私の為にパイパンにまでしてくれました。
妻と体型が似ている彼女のパイパン姿を見て、妻のパイパン姿を想像してしまった私でした。
大晦日に夜勤だった妻
妻を送り出した後に彼女の家に行き、彼女と年跨ぎセックスをしました。
東と南に窓の有る2階が彼女の家でしたから、東の窓を全開にして初日の出が徐々に見えて来るのを窓から少し離れて外からは見えないように立ちバックでセックスしたがら今年の初日の出を拝みました。
妻の事より私の話になってしまい申し訳御座いません。
彼女の場合は介護士云々より性格ですね。
しかし妻が介護士あるあるに当てはまっている事は事実です。
そんな妻とは月一セックスはしてます。
前は月一では物足りないと愚痴っていた妻なのに今は全く愚痴らなくなっているのも解消相手がいるからでしょう。
4
投稿者:(無名)
2022/01/07 03:23:02    (Hpb7brX7)
>>2でござんすが、>>3の方は何を仰っているのでしょう?

介護の世界の楽ちんな所があるとすれば、資格と経験を持った人材ならば、身体を壊さない限り仕事なんてどこにでもありますよね?

ただ考えているよりずーっと業界は狭くて、まぁ2、3年は「不倫介護職」の汚名は付いて回りますけど(^_^;)住む場所変えずに働きに行ける範囲なんてたかが知れているし、転職先にしれっと、以前の同僚がいたりしますからね(^_^;)

介護の仕事はやたら給料が低いイメージですが、転職せずきちんとキャリアを積んだ場合、看護師さんと比べても遜色無い程度には稼げたりもするのですが・・・ヘルパー、介護福祉士、社会福祉士、ケアマネと積むよりも、社会保険労務士、行政書士なんかを取った方が独立は早くなります。
一発根性出して職場を変えて、最低限の仕事をしながら、行政系の侍資格取ってみては?

まぁなんにしても全般的に仕事関係の人には手を出さないのが順当ですね(^_^;)

私その辺りの国家資格(ケアマネも国家資格化の方向に動き出しましたね)の専門学校で講師もしておりましたが「国家資格とる根性も能力もあるんだから、他の仕事しろ!」とアンビバレンツなアドバイスしたりしますね。

こう言っちゃアレですが、介護の人と看護の人の夫婦は微妙ですよね。勤務時間がどうしてもずれるので、子供でも出来ないかぎりなーんとなくただの同居人に成りがちですから。

>>1も>>3もがんばれー
3
投稿者:通りすがり
2022/01/07 00:35:28    (xhLVA9bt)
女性の方に固く口止めをしても・・・。
そういうことをしていない女性に対して
「私、実はさァ~」って、得意がってしゃべります。
自分がもてることを得意がりたいのでしょうね。
お気をつけください。

経験者は語る。
退職までは行きませんでしたが、
居心地は悪いし、誰にも相手にされないし・・・。
どうしよう?。
こんなご時世。そう簡単に転職できないし・・・。
2
投稿者:(無名)
2022/01/05 15:13:56    (27Q0ypFt)
私も介護の仕事を長くしておりました。
私の頃はキャバのバイトの女のコとか沢山いましたねー今も昔も介護のお仕事はホントお金になりませんね(^_^;)

私は同じ職場の既婚のおねえさまと、やはり肉体関係になりまして・・・上の方にバレて、更にはご主人にバレてえらい目にあった人です(^_^;)彼女は最終的に離婚しましたし、お付き合いは続きませんでしたし、私は居心地悪くなって退職せざるを得なくなりました。

まぁ歴史あっての自分。今となってはそういうこともあったなーくらいですけど、職場の不倫って、バレてないと思っているのは自分たちだけってものですので、その辺りにはご注意くださいな(^_^;)

とにかく女性の方には固く口止めしておきませんと「実は私さー」と口が滑りやすいのでくれぐれもお気をつけを。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。