ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変化あり?

投稿者:kenn
削除依頼
2023/07/16 09:33:21 (/PqnQCY3)
以前からたまに仕事帰りに飲んだりしてた既婚女性がいます。(旦那さんは単身赴任です)
飲んで話すだけでそれ以上の関係はありませんでした。
しかし、最近は一緒には帰ってますが、
子供を車で迎えにいくとかで
アルコールは控えてるそうで、飲むことはなくなっています。

それはそれで構わないのですが、以前は彼女は距離感が近い感じだったのですが、
最近はバスや電車の中での距離感がなんとなく微妙に遠くなってるような感じで、
どことなく何かを意識してる感じがあります。

特に2人の間で何があったわけでもないのですが、以前はよく話された彼女のパパ友の話がなくなり、昼間は仕事中、頻繁にスマホで
多分LINEをしてます。

変な話、他の男性と仲良くなり、その男性を意識して、他の男とは近くでは触れない?ようにしてる可能性ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/07/16 21:43:52    (Vb2F7Crh)
書かれた文章の通りに、言わばこの場面と受け止めて書かせていただきます。
この先の進展などは女性の事が分りませんし、書いて貰っても実際の人物を見ないと分りません。

私の想像ですが、人妻さんとの佳境の時期は終わったと思います。
焼けぼっくいに火が付くの言葉もありますけどね。

男性は、特に女性に対してロマンチストな方が多いです。
勝手に想像の世界に入ってしまいチャンスを見逃す方が多いです。

女性は現実的な生き物の方が多いです。
女性にロマンチストは極僅かだと思います。そんな事はないと言う男性も
いますが、それは大人になりきれない女性の持つ少女趣味です。 夢見る少女w

もし、この人妻さんが仮にあなたのお誘いに乗っても良いと思ったとしても
その賞味期限は短いですよ。
多分、あ~、そう。私はお酒を付き合うだけの女なのね と判断したでしょうね。
でなければ、最初からホテルはダメと思っていたか。

口説き上手の男性はさっさとお誘いをして、ダメなら、既に人妻さんのことなんか
忘れているでしょ。ただのお知り合いに。

口説き上手。これも戦いと同じですよ。
彼(女性)を知り己を知れ百戦危うからず。

相手はなんとなく半分くらいは誰でも分るけど、己を知らない男性が多いですね。
女性を口説くと言う事に関しての 己。

自分を知り、自分の合った女性を口説くのが良いと思いますよ。



この人妻さんが気になるんでしょ? 気になる。出来れば抱きたいでしょ。
頭でロマンチックに想像だけしてもナニも起こりません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。