ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/13 07:45:18 (U9ai4gPQ)
スレンダー奥様に声かけ話を交わすようになりまして1ヶ月経過した金曜日に、奥様より旦那さんが留守だと聞かされお邪魔して食事を頂きました。誘われるまま奥様と一夜を共にしたのですが、週明けに深刻な顔して「旦那がめちゃ興奮した!」って言ってたと話され今後もヨロシクと…どない思いますか?どうすりゃ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トガシラ
2019/02/21 07:43:41    (tlShDwUD)
やっぱり生中だしがしたくて旦那さんが見てるにもかかわらず「アッ!ダメ!ダメ~!出来ちゃう…」って奥様が悶え叫んでるだけど、大量精子を膣内生射精しちゃいましたよ。
6
投稿者:トガシラ
2019/02/15 07:44:36    (.X8ZK2Qy)
やっぱり生中だしは心配だよな。旦那さんが公認されてるからって、万が一にも奥様より「出来ちゃった!」言われたら大変な事になりますからね。生出しはしますけど外射精します。大股広げさせて丸見え状態でオナニさせ自ら用いた食材を入れさせ部屋内を飼い犬みたいによっんばで歩かせましたよ。めちゃくちゃ恥ずかしいくせにお汁は垂れっぱなしでしたよ
5
投稿者:他人棒
2019/02/15 00:04:55    (7mw8HG3U)
私的にも生は危険度が高い気がします。例え公認とは言えお相手の真意が定かではありませんからね。
遊びとしてなら使い分けが必要でしょうね。

4
投稿者:公認中古 ◆M6R0eWkIpk
2019/02/14 12:39:47    (HozC7/Ai)
旦那公認ならバレるって心配ないからいいですね。
生はいいとおもうけど、中出しはやっぱやばいと思うな。はっきり分かる安全日ならいいとおもうけど。
子供ができない原因は色々あると思うんで勝手に判断しないこと。
それよりもどんなエッチしたか教えてほしいなぁ
3
投稿者:トガシラ
2019/02/14 07:44:46    (/nwBKTkV)
ハイ!普段通りに接します。旦那さんより公認されてるからって、やっぱ生中だしはヤバいですよね?婚姻して六年目で赤ちゃんが授からないってぼやいてましたけどね。旦那さんの精子が臼白く薄い感じ?って言われてましたよ。やっぱ原因は数ですかね?
2
投稿者:
2019/02/13 12:25:51    (6Kf9Kj2u)
旦那さんの公認で貴方を誘ったように思われますよね!普段通りで良いのでは!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。