ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/02 22:49:04 (Go.mA51H)
女性が気になって声をかけました。警戒心ありありで私が話し掛けても頷くだけで無表情でいそいそしくされてましたけど、ふとちょっとした私も予想も出来なかったズトコケ転倒が切っ掛け?あったかもで言葉を交わしてくれました。そんときは、たわいもない一方的な話しを時折笑みながら聞いてくれるだけでした。LINEやり取りをほぼ毎日してたとある日に、「もう限界!わからず屋でわがまま身勝手な主人には疲れた」ってLINEメッセージがありまして後日、初めて食事をしました。「なんかあった?何でも聞いてあげるからさ」って言葉をかけたら延々と愚痴りオンパレード聞きました。嫌な顔せず愚痴を聞いてくれたのが良かったのか、店を出て愛車で送る時には、顔表情が穏やかな感じでした。乗った場所へと近づくにつれて奥様を返したくない気持ちになり思わず車を止めて、身を上げて抱き寄せました。抵抗もなく奥様も寄り添ってこられ自然と唇を重ねました。更に求めようとしたのですが、「ダメ!…」って小声で囁かれ阻まれ愛車を降りました。後日、「ありがとう」ってLINEメッセージがありました。その後、LINEやり取りや逢ったりはしますが、一線だけは阻まれてます。私としては奥様が欲しい!気持ちでいっぱいなんですけど。強引に求めるべきでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:龍之介
2019/02/22 10:13:12    (ci6WxaKA)
あれほど阻んでた私自身の挿入を受け入れたら豹変しちゃい自らグイングインと腰を動かして悶え喘ぎっぱなしですよ。おしとやかで清楚な表情で恥ずかしく接してらした奥様には、ただ驚かさせられてます。ただ生中だしだけは拒まれてますけどね。野外プレイがしたい!って言われてますけど?どない思います?
7
投稿者:(無名)
2019/02/20 19:09:33    (AyAhLEAa)
ただ単に車内じゃ挿入したくないだけじゃない?
ホテルでシャワー浴びて清潔にして挿れたいんじゃないの?
6
投稿者:龍之介
2019/02/07 07:44:04    (iJKe0aGp)
色々とアドバイスありがとうございます。私なりにアドバイスを参考に接して見ました。最近もですけど仕事が忙しくもあり、奥様もお子様がインフルエンザにかかってバタバタして会えなかったのですが、久しぶりに、ちょこっとだけど…。奥様も少しお疲れ気味でしたけど、以前に増して積極的に私自身を握りしめゴホゴホなりながらも必死でおしゃぶりしてくれました。狭い車内で私の上に乗っかりながらベロベロクチャクチャデイ-プ絡ませ嬉しく笑みってましたよ。
5
投稿者:K
2019/02/05 21:25:41    (z7cRk.gt)
おそらく人妻の中であと一歩踏ん切りがつかないのでしょう。
ナンパされた男についていって不倫するって、自分で悪口言っていた旦那と変わらないんじゃないかとか考えているのかも。

押してダメなら引いてみろということで
男としてのプライドを傷つけられたふりをしてみてはいかがでしょうか。
そんなに俺は魅力的じゃないんだと。

だいぶ龍之介さんに依存している様子ですので、その状態でいきなり突き放せば、喪失感を覚えてさらに依存するかと思います。

4
投稿者:(無名)
2019/02/05 13:25:45    (G9cf70si)
抱かれる理由があればいいのです。そこまで進んでいるのなら、下着の横からでも入れていいと思います。

単純に下着の上から愚息を擦りつつ、目などつぶっていたら覚悟していると思われるので、しれっと入れちゃってください。
入ってると主張してもまだ入り口など、勘違いを匂わせてしまって下さい。

面倒くさい方ですが、期待はしてますので、挿入は認めたくない。
入っていても、自分は見ていないのでセーフ。入ってる気がするだけ

という暗示です。
3
投稿者:龍之介
2019/02/05 07:41:01    (OK6IfHuw)
アドバイスありがとう。LINEでのやり取りでは、直ぐにでも一つになりたい!って述べられてるのですが、いざ私が求めようとして下着に手をかけら阻まれるんですよ。私自身を口内で頬張って美味しそうにおしゃぶりはされるんですけど、なぜか挿入だけは阻むんです。ホテルに上手く誘うコツ言葉ってありますかね?愛車内で強引に挿入っても考えてます。
2
投稿者:(無名)
2019/02/04 11:59:35    (fDJRzjmH)
人妻の場合、愚痴を聞くけど、他人に見られたらとか何でもいいのでホテルに誘う理由をつけて誘って下さい。

その場でもダメという抵抗は諦めて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。