ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/23 16:29:57 (jWCmZgQi)
自分は東京で週に一回、本社のある大阪に行くのですが、事務員の人妻さんがなぜか自分がくると話しかけてきます。初めは気にならなかったのですが自分が会社の玄関の外にいると外に出てきて仕事の話しだけだったのが最近は自分の事を話すようになりました。
見た目とは違って気が弱く、お酒も飲めないのよ~などとたわいもない話しだけですが他の従業員にはそんな会話をしてるのを見た事がないのでもしかしたら?と思っています。
年下の従業員でからかってるだけなのか?それとも?
自分は独身38、事務員50代人妻、どうやって誘えばいいか考えが思い浮かばないのですがうまくセフレに持っていく流れにいく方法があれば皆さんの知恵を借りたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:雅子
2019/02/09 18:04:06    (Rj25j8m5)
私も似た年齢ですが、嫌いではないでしょうね。
まずは誘ってみたら良いと思います。
私も好きな子に誘われて、今も関係続いてます。
ふだんはときめく事も無い毎日ですが、彼との時は女になってます。
6
投稿者:青汁関係 ◆M6R0eWkIpk
2019/01/25 12:39:46    (NrJyxzLA)
食べ物のことなら話しやすいんで、好みがわかったらどこか大阪のオススメのお店を教えてくださいって誘うな、オレだったら。
そのおばさん、間違いなく君のことが好みです。
5
投稿者:なおやあ
2019/01/24 19:16:17    (Bm0W2gD9)
軽く声かけて、今度大阪に来たときに
ゆっくり話したいです、、、とか言って
飲みに誘ってみたらわかると思いますよ。
相手にその気かないのなら、
誘いに乗ってこないとおもいますしね。

4
投稿者:こう
2019/01/23 19:48:31    (Y6DP2nSQ)
大阪住まいです。誘うだけなら何も疚しい事はないでしょう~独身の貴方なら尚更ですよ(笑)食事に誘い結果がどうでようか?それだけでも楽しいんではないですか… カカオでもお話しましょう ktkt5959です。
3
投稿者:コアラ
2019/01/23 17:04:43    (jWCmZgQi)
やはり誘ってる合図なのでしょうかね?
気が弱いからむこうから誘ってこれない、ならこちらから少し強引にでも誘えばもしかしたら?と思ってました。
2
投稿者:ハイヂ
2019/01/23 16:41:15    (87I2/t5D)
気が弱く、お酒も飲めないって言ってるのは、
誘って欲しいのでは?
女の人は口実が欲しい生き物ですから。
軽く、ご飯でも行きましょうよ!って誘ってみてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。