ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/17 13:40:31 (puxfHy6J)
茨城の嫁25です
嫁を他人棒にまでもって行きたいです
全然まだまだなにもできてないですが
お手伝い等、こうしたらできるよ
最終的には3Pなどまでいきたいです
お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒデ   hidedayon05 Mail
2018/09/25 03:37:14    (2w22J8dF)
夜分遅くにすいません

水戸市在住です。

良かった理仲良くしていただけませんか?

楽しみたいです
6
投稿者:(無名)
2018/09/19 08:40:05    (jZSoT5xB)
全くの初心者なら奥様が他人棒を受け入れても自責の念でおかしくならないようにしないといけませんよ。
たまに離婚とかそれ以上もあるのですから。

痴漢された際のことを根掘り葉掘り聞いて様子をうかがってみて下さい。
好きな人以外の接触は汚物とみる人もいます。
5
投稿者:(無名)
2018/09/18 20:35:50    (3.FRtFnv)
プロの整体師です。
一番手っ取り早いのはリンパマッサージですね。
うちにこられている患者さん、特に奥様方はほとんど感じているみたいで、顔が真っ赤なったり、鼻息が荒くなり、時々、敏感所に触れるとピクッピクッなりますよ。かなり感じているようです。あそこもベチョベチョでしょうね。一度整体の先生相談されてみてはどうでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2018/09/18 17:16:31    (oL8rr0n9)
フェラしながらバイブ入れたり、目隠し寝取りごっこ

または貴方様の1つ前に質問している方に対しての回答を参考にしてみて下さい。
似たようなご質問です。
3
投稿者:こう
2018/09/17 14:49:17    (wmAXj80a)
私の体験が参考になればと思ってレスしました。カカオでも宜しければご連絡くださいます。ktkt5959です。
2
投稿者:ゆう   yusukesong
2018/09/17 13:45:07    (4w/0aBI.)
こんにちは
嫁にストレートに告白して見てはいかがでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。