ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/26 23:00:13 (bSm.dPwk)
会社で色んな年齢層の部下を持つ上司をしているときに、10万円貸して欲しいと懇願された女性が居ましたw理由を聞くと支払いが追いつかない事態ということで、お金の工面について問いただしたところ知らない男性に抱かれお金を稼いでいたことを告白。
下心なく37歳の女性に対しお金を支援ししっかり働くことを指導と体以外に働く方法をいくつか教えてあげました。
お金の返金はいつでもいいと言ったが申し訳ないとの申し出にあらゆる性的欲求を満たしてくれる相手になってしまいましたw
自分もクズだなぁw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:神戸
2018/08/29 02:21:48    (v5WrKshZ)
借金女多いですから。。
私の場合は、借金はしてないけど生活費に困ってる主婦を頂きました。もちろん少し貸した代わりにセックスデート。本人も満足して帰りましたが、一度で終わるはずがなく今も呼び出してます。
会ってすぐ抱き寄せディープキスをする。軽く抵抗されながらも舌が出てきたら、胸揉みながら、股を開かせる。。いつも旦那が見たらショックだろうなと思いながらも楽しんでます。
3
投稿者:支援者
2018/08/27 19:42:15    (RHsbgYrC)
どうやらそういう女性は沢山いるようですねw

2
投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU
2018/08/26 23:57:10    (UmoOK4lL)
今年37歳の女性ママさんに大金貸して性奴隷にしてました。その女性も体を売ってました。俺がやめさせる代わりに、金を貸して性奴隷にしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。